123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-10-11 (Mon)
ご無沙汰しています。


ちょっとの間でいろんなことがありまして…


でも、もうすっかり元気になりました。


とはいっても、今月は更新はとっても少ない予定です。


日曜日はたいへん楽しいアルバイトもできて、満足、満足~   そのことは、次回書こうと思います。


で、今日の記事は、トリミングに行ったウィルちゃまの写真だけで終わりますね。




題して、『 無理やりセリフをつけるの巻 』



さぁ、はりきっていってみよう! (これ、MCやってるトレーナーさんの口癖でねぇか?



1枚目…


「お代官様~!」  何を訴えようとするのでしょうか?

トリミング1





次行きます。



「会員ナンバー 48!」  かわいいでしょ!?
                                 だからと言って、働かせるつもりはありません。

トリミング2






最後ね。

「ちょっと寄って行かな~い?」 色っぽくて、ごめんちゃい 

トリミング3



トリミングした後って、どういうスタイルにしてここをどうしたとか書くんじゃない? 普通?!

私の思考回路は一体どうなってるんでしょうねぇ。


皆さま、今日もお越し下さりありがとうございました。
| わんちゃん | TB(0) |
web拍手
2010-09-25 (Sat)
前回の記事のままだとイメージ悪いので、すかさず更新!


急に朝晩が涼しくなって、とうとうウィルの”お布団に入れてアピール”の季節となりました。

”お布団に入れてアピール”とは、夜中にウィルが急にむくっと起き上がって私の近くにきたかと思うと
頭をブルブルブルッって震わせて私を起こします。

これが合図なので、私が掛けてる布団を持ち上げると、彼はすかさず私の横の潜り込むという仕組みです。

夜中に何度もこれをされるので、必然的に何度も目を覚ますことになりますが、ウィルがかわいいので仕方ないですね。
(完全に親バカ



さて、台風が過ぎ去って天気も回復して ちょっと暖かい感じのお天気になりました。

リビングの窓際に陣取ってお外を見ているウィルを、ちょこっとカメラに収めてみました。


お外を見てる


久しぶりに晴れたよ。ホッとするねぇ、ウィル。


そして、今日のウィーちゃんです。

かわいいウィル


今日は、私達夫婦の掛け布団も、ようやく羽根布団にチェンジしました。


風邪はひかないように注意しないとね!
| わんちゃん | TB(0) |
web拍手
2010-09-17 (Fri)
缶コーヒーのコマーシャルをパクリました。


サントリーさん、お気に触ったらごめんなさい。 



白いボスのコピー

 「あんたぁ~、これかじって食べたでしょ!?」

 「ワン、ワン!(知らない)」

 「うそおっしゃい! お口の横に白いのついてるよ!
        ホントは食べたんでしょ?」

 「ワン、ワン!(はい、食べました)」

 「いい加減にしろ~~い ボス!」




bossと言ったら、 『Wan ダーフルな毎日』 のボスさんちは、トイプー3匹飼ってらっしゃるからいろいろおありでしょうねぇ…
3匹かぁ~、楽しそうですねぇ。
(いきなりお名前出しちゃってごめんちゃい) 



あら、世間は3連休ですね!


皆さま、すてきなお休みをお過ごしくださいませ。
| わんちゃん | TB(0) |
web拍手
2010-09-06 (Mon)
9月になって、久々のトリミング。


お陰様でモフモフになって帰ってきました~。


これが噂の子ですけど~

ウィルトリミング1

トリミング5
ちょっとボケたぁ~~~~! 




これなら どうだ!    毎度、背景が雑ですね~。

ウィルトリミング4



そうそう、トリミングに行った時カレンダーをもらうのですが、前回いただいた9月のカレンダーの分を
アップしてなかったので、10月分とあわせて載せちゃおうっと!

ウィルカレンダー9月

ウィルカレンダー10月


太って見えたらヤバイですね。 


実はウィルちゃま、先日病院で体重測定したら、4.04キロでした。


ずっと、3.8キロだと思っていたので、ちょびっとおデブさんになってしまいました。


ま、食欲も落ちないから当たり前でしょうか?!





さて、先日ちたえさんちの小梅ちゃんと千秋ちゃんに羊毛フェルトのポケットティッシュカバーをプレゼントした
だけなのに、なんとお返しを頂いてしまいましたぁ~。


お気を遣わせて、かえって申し訳なかったです。


で、いただいたものはこれでしたぁ~!!


たまごちゃん


いや~、マジかわいいっす。 


タイムリーですねぇ、世界柔道とかのワールドカップバージョンじゃあありませんか?


ウィルも大喜びで遊んでます。



たまごちゃんと格闘してます

*遊んでる写真はトリミング前のものなので、汚く写っています。
(どっかで見たセリフだなぁ)


ちたえさん、本当にありがとうございましたぁ~♪ by ウィル


line05_093.gif



最後に追記です。


ブロ友のジョリママさんの大事なお友達 まろんちゃんがペットフォトコンテストに参加されています。


投票期間があとわずかだそうで、皆様のお力が必要とのこと。


なので、うちもこのバナーを貼らせてもらいます。


是非皆さま、投票してあげて下さいね!


prin さんは投稿コンテスト

かわいいペットのお見合い写真大募集!!【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

prinさんの投稿

カメラ目線でお見合い写真

お見合い写真はやっぱりカメラ目線でね♪ちゃんとフセもして…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ



| わんちゃん | TB(0) |
web拍手
2010-08-19 (Thu)
まずは、義理母がお取り寄せで注文して下さってたものが届きましたよ。

お届け物


これは、イベリコ豚のハンバーグです。


焼くとこうなりました。つけあわせが寂しいですが、そこはスルーして下さいませ

イベリコ豚のハンバーグ



何もつけないでいただくそうで、そのまま食べて本当においしかったです。


1日40食しかできないそうで、いつもおいしいものをありがとうございます。




さて、実家からもまたまた野菜便が届きました。

実家からの野菜

実家も貰い物で食べきれないということで、うちにも回ってきました。


ゴーヤときゅうりの半分は実家で採れたものなんですが、ウィーちゃんがきゅうりが好きなので
こちらもありがたいです。





ところで、鹿児島に遊びに行った時、コットンパパさん から肉球ステッカーとウィルのトイプーステッカーを
いただいてました。


今頃なんですが、ようやく貼らせていただきました♪

肉球ステッカーとウィルのトイプーステッカー


めちゃんこかわいいじゃないですかぁ~!!


コットンパパさん、どうもありがとうございましたぁ 


さて、このステッカーを貼って準備よし!ってなわけで、ちょこっとお出かけしてきます。
(パパさんが忙しくて急きょ女3人で行ってきます)  ちょっと残念…


また日曜日に時間があったらパソコンを触りますが、それまでは使いませんのでよろしくです。

| わんちゃん | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
