123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-09-29 (Tue)
9月27日に、立川の昭和記念公園でわんちゃんのイベントがあるって
いうのを聞いて、その日は私がウィーちゃんを連れて出かけてきました。


お天気もよく、絶好のお出かけ日和。


ルンルンで出かけたいんですけど、そこにはひとつ問題が…


車で家から約1時間くらいの距離だったんですが、何を隠そうこの私、
知らない道を走るのが大の苦手なんです。


車にカーナビがついてるとは言え、カーナビって時々ウソを教えることが
あるって思っている私。


一応地図で道を確認しておきました。

P1050995.jpg




途中まで目的地を設定せずに順調に走っていたんですが、やっぱり
設定しとこうと思って目的地を入力してまた走りだしたんです。


だいぶ公園に近づいたころ、ハプニング発生です!



ナビの画面がかわらなくなっちゃいました。


CDのボタンを押したらしく、そのCDが引っかかって動かなく
なったらしいのです。


行きにこんなことじゃあ、帰りも困ると思い、私のとった行動は…


立川駅近くのトヨタに寄りました~~~
(時間に余裕があったので立ち寄ろうと思ったのです)



画像 024


               (注)絵の車とトヨタとは、一切関係ありません。


係の方がちらっと見て言ったひとこと…


「一応全部はずしてお預かりですねぇ…」


すぐ直らないならもういいですってことで、その場を後にしましたが
なんと、1度エンジンを切ったのがよかったのか画面が動き出してました。


このことは、帰り道でも応用できましたよ。


帰りに同じことが起こっても、信号待ちの時エンジンを1度切って
復活させましたからね。


そんなこんなでしたが、約束の時間よりかなり早く到着した私。


ちょっぴり不安な気持ちで駐車場を後に公園口へ歩き出していたら…
なんと、コジ君とムーちゃん発見!


コジ君とムーちゃんは、 『 宿命のライバル デカプーVSデブプー 』の
コジままさんちのトイプーちゃんです。

コピー ~ 再会のシーン




実はここでのムーちゃんの写真はありません。(正直な私)


で、この後楽しい1日が始まるのですが、私の荷物どうしたと思います?


こじままのカート


         ここで、ムーちゃん登場! カートの下で荷物の見張り番をしています。



ちゃっかり、コジままさんちのカートにぶら下げてもらって、
楽しちゃいましたぁ~

押して歩くのは、コジぱぱさんです。


ぱぱさん、お世話になりましたぁ~


では、この話の続きはまた次回!




9月30日は月末ですね!?


この日の午後シフトで仕事の入ってる私、あと2人の方と一緒に
レセ出し当番なんです。なので、帰りがチョー遅くなります。
(と言っても、いつもよりはかなり遅くなるという意味ですが…)


午後からコメント下さる方のお返事は、翌日になるかもですので
ご了承くださいね。(真夜中のコメント返しはできません。
おばさんだから…)





携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメントのお返事は、訪問&応援の形をとらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。
  忙しい時は、ポチ逃げもあるかもね!です。
   ご理解くださいませ~♪ 




| お出かけ | COM(47) | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。