-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-10-11 (Sun)
サブタイトル  「 オータムフェアに行ったよ!」


記事を書く前に…

ちょっと前のことになるんですが…
10月3日は  珍☆三ぷぅ記  』  の マディヤちゃん
3歳のお誕生日でした。

マディヤちゃん、お誕生日おめでとう!   

ドンドンパフパフ

ケーキ



さんどらMさんとは最近お友達になったんですが、日にちが過ぎていても
ぜひ祝って下さいということでしたので、進んでおめでとうを言わせてもらいますね。

これからも、たくさん思い出作って下さいね~♪



2009年7月下旬より、このお誕生日おめでとう!シリーズを始めました。
なにせ、管理がずさんな為、お友達になって下さっているにもかかわらず
自分のわんこのお誕生日を過ぎたのに何もしてもらわなかったという
方がいましたら、是非お知らせ下さい。
来年こそは、おめでとうを言わせてもらいますね


******************************************************************************************************




では、今日の記事です。



10月10日は、その昔は体育の日でしたね。


この日は、うちの結婚記念日でした。


だからといって特にイベントもなく、一応お天気はよかったので
いつもドッグランでお世話になってる相模原公園に出かけてきました。

青空




目的は、ドッグラン会員向けの楽しい催し物があったからです。


会場に着いてうれしかったことは、 「 ブログ、読んでますよ~♪」っていう
会員友達からの言葉です。


皆さん笑いながらおっしゃるんですよね。
当り前です。アホなことばっかり書いてますから…


いえ、とってもうれしいです。励みになります。


で、本来ならば、ボランティアの精神で成り立っているので私も何かお手伝い
しなくちゃだったんですが、当日いけるかどうか微妙だったので
とりあえずお客様感覚で参加しちゃいました。


参加種目は3つありました。

①しっぽふりふりコンテスト
②お座り&フセコンテスト
③だるまさんが転んだ

さて、ここで問題です。


ウィルは①~③のどの種目に出たのでしょうか?

が問題ではなくて、この翌日、ウィルママの体の変化は次のうち
どれでしょう?

A   たくさん動いたので、足が筋肉痛になった
B   なぜかおしりの肉が痛くなった

さあて、答えはどっち?
チョー簡単な2択です。

これだと思われる方をコメントにてお知らせ下さい。


なお、正解しても何もありませんのであしからず。


クイズに限らず他のコメントでも結構ですよ。


ついでに、この日のかわいいウィルちゃまはこちらです。

コピー ~ P1060180




おまけ    最後にわんわん大行進に参加した時の写真はこちら。

コピー ~ P1060165



一部、拡大しま~す!

コピー (2) ~ P1060165




もういいよ。


どうもありがとうございましたぁ。 つづく…



携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメントのお返事は、訪問&応援の形をとらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。
  忙しい時は、ポチ逃げもあるかもね!です。
   ご理解くださいませ~♪ 




| お出かけ | COM(59) | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
