-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-10-12 (Mon)
まずは、私どもの結婚記念日にたくさんのお祝いメッセージを
どうもありがとうございました。


10月10日が結婚記念日の方が、他にも、いらっしゃいましたね。


アニコさんも babaさんぷぅおやじさんも Miuさんのご両親様も 
おめでとうございました。ウフフ


では、昨日の続きです。


昨日のクイズの答えは、皆さんの予想通り Bでした。


何せ、日頃やらないような動きをウィルといっぱいしたせいか、なぜか翌日
おしりの肉が痛かったです。(ある意味、いい影響があるってか!?)
決してわたしがしっぽふりふりコンテストに出たからではありませんので
あしからず。 (当り前やないか~~~~~~~~~~い)


で、競技は3つ全部参加しましたよ。


一つ目の、しっぽふりふりコンテストですが、おもちゃやおやつ、
何でも使っていいので、制限時間内にたくさんしっぽを振ったわんちゃんが優勝です。


ウィルは他のわんちゃんに気をとられてまったくしっぽを振りません
でした。あ~あ…


二つ目は、おすわり&フセコンテスト。
制限時間内にどれだけおすわりと伏せを交互にできるかを競います。


ウィルはもともとフセができないので話になりません。


ペアで行ったんですが、ウィルとペアでやったのは、ミニチュアピンシャーの
リッター君。

おすわりを1回、フセを1回と数えて、なんと30秒間に62回です。
連続技ですばらしかったです。



最後は、だるまさんが転んだです。


動画もバッチリ撮ったのですが、編集技術がなくて顔まで写っているので
アップできませんでした。残念。


でも、ウィーちゃんは見事3位に入りました。
この時ほど、ウィルが空気を読めるわんこだと思ったことはなかったです。
走りだしても合図で止まる! これがしっかりできました。


では、当日のその様子を初の4コマ写真にてお届けします。
(長くなってすみません)

では、どうぞ。

P1060121.jpg


 「ウィーちゃ~~ん、
    しっぽ振って~~!!!」

 「 あっちにかわいこちゃん、
      こっちもかわいこちゃん・・・」

 「 しっぽ、振らんか~~~い
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□||||カガ゙ガーン!!




P1060161.jpg


「 ウィーちゃん、おすわり! 
   おすわりってば~~!」

 「 ・・・・・」
 「 お前っていうやつは~~~~
ΣΣ┏(_□_:)┓iii





コピー ~ P1060160



 「 とまれ! まて! じっとしてんのよ!」
 「 ママしゃんこわいから、言うこと聞くよ」
 O(≧∇≦)O イエイ!!






P1060137.jpg



 「 ボクのママしゃんをとらないで~~!」
 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



だるまさん転んだ3位入賞で、おいしそうなクッキーもいただきましたよ。


やったぁ~~~~!



とっても楽しい1日でした。


初の4コマ写真、いかがでしたか?
コジままさん がいかにすんばらしいかがやっとわかりました。
これって結構難しいですねぇ)



携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメントのお返事は、訪問&応援の形をとらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。
  忙しい時は、ポチ逃げもあるかもね!です。
   ご理解くださいませ~♪ 




| わんちゃん | COM(55) | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
