-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-10-15 (Thu)
今日は、車検の日でした。

お天気がよかったので、朝一の散歩もしてたんですが、車検に出す時ウィルも
乗せてって、帰りはのんびり歩いて帰ってきました。

この時はもちろんカメラは持っていなくて、たまに携帯で写真を撮って
帰ってきました。

ざっと1時間近くはかかったでしょうか?

途中で、トイプーさんにお会いしました。

初めてのトイプーさんは、フラン君6歳です。

フラン君



ちょっとカメラの角度が悪くてかわいく写ってませんでした。
ごめんなさい。

ウィルのカットの話から、トリミングはどこでしていますか?という話題になって、
いつものところと担当のFさんのお名前を出したら、なんとフラン君も同じだそうです。

ウィルはFさんが大好きで、私も安心してお任せしています。

世間は狭いものだと思いましたよ。

飼い主の方がとっても素敵なお姉さまで、お話しててこちらまで
うれしくなっちゃいました。

今日はウィルもフレンドリーにご挨拶できたと思います。

また、お会い出来たらいいなぁ…





ところで、先日我が家もようやくデジタル一眼レフを買いました。

機種は、キャノンのEOS Kiss X3です。

ニコンもいいかなぁと思ったのですが、ちょっと重たかったのでこちらにしました。
(使うのはほとんど私ですから)


で、まだ手に取ったばかりというのが正しいのですが、ちょこっと
撮ってみましたよ。

早速、買ったばかりのふりかけを写してみました。

コピー ~ IMG_0017



今日の娘たちへ相変わらずのから揚げ手抜き弁当です。

続きまして、私も庭のキンモクセイをパチリ。

IMG_0019.jpg



全体的にはこんな感じ

IMG_0020.jpg



プランターのオキザリスも…

IMG_0024.jpg



もちろん、今年もレモンがいっぱい実ってます。

IMG_0027.jpg



昔アップしたウィルのプレートをデジイチで…

IMG_0030.jpg



ちょっと描き直さないと、今は顔が違うかなぁ…

肝心のウィルの写真はというと…

IMG_0011.jpg



ピントがすぐ合うのはいいですねぇ。

確かに画像はきれいです。

これでも、画質を落としているんですが…

あとは、いっぱい撮って練習しなければ…ですね。



実は、デカプーシリーズの続きの第4話はもう書けてるんですけど、今日は
どうしてもこちらの記事を先に出したくてこうなりました。

なので、明日は必ずデカプー集合第4話をお届けします。

せっかくなので、予告の絵を1枚ちらっとお見せしますね。

福山縮小



これじゃあ、なにがなんだかさっぱりわかりませんよね!?

では、次回もお楽しみに!



携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメントのお返事は、訪問&応援の形をとらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。
  忙しい時は、ポチ逃げもあるかもね!です。
   ご理解くださいませ~♪ 






スポンサーサイト
| わんちゃん | COM(58) | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。