-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-10-18 (Sun)
前回の記事にも、たくさんのコメントを頂きまして ありがとうございました。

しつけのことは、わんこを飼っている以上 大事な問題ですよね!?

常に主従関係(服従関係)をしっかり教え込んでるっていう方もいれば、
どちらかというとあまり気にしていないというご家庭も多いように思いました。

わんこがその家で幸せであればそれでよいのかもしれませんが、私は今回
’犬は犬として飼われた方が幸せ’というアドバイスをしっかり頭に入れて
今一度しつけを見直したいと思っています。


では、今日の記事です。


「トイプードルFhuが語るトイプードル・ブログ」 のショーンさんのところで、毎月一度
抽選が行われて 一名様に迷子札が当たるんですが、先月めでたくうちが当選しました 。

これは、企画・運営はショーンさんのところですが、作って下さるのは
「Fuwa* moco」 のかおりさんだそうです。

先日ショーンさんから頂いたお写真には、かおりさんちのぱぴこちゃんもふぅちゃんと一緒に
写っていましたね。

ふぅちゃんとぱぴこちゃんは仲良しなんですね。

で、この度待ちに待った迷子札が届きました。


早速、封を開けて記念撮影です。

ぱぴこちゃんの名刺も入ってましたよ。

IMG_0036.jpg



迷子札のアップはこちら

コピー (2) ~ IMG_0051



ウィルのかわいいイラストが描かれています。

裏には、もちろん住所や電話番号が書かれています。


ということで、早速ウィーちゃんにつけてもらいました。


では、ご登場です。


コピー ~ IMG_0065



いかがでしょうか!


実は、うち このように立派な迷子札って作っていなかったのです。

よかったわぁ、頂くことができて!


なお、この迷子札ですが、ショーンさんのところのブログでコメントするか、
メールフォームにお名前などを記入して送れば抽選のチャンスがあるそうです。


この次当たるのは、そこのあなたかも?!


ショーンさん、かおりさん、どうもありがとうございました。




携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメントのお返事は、訪問&応援の形をとらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。
  忙しい時は、ポチ逃げもあるかもね!です。
   ご理解くださいませ~♪ 





| わんちゃん | COM(54) | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
