-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-10-25 (Sun)
サブタイトル 
 『  大改造!! 劇的ビフォーアフター 』


お時間ある方は、上のサブタイトルをクリックして、テーマソングを楽しみながら
記事をお読みください。


ウィルママが新婚時代を過ごした川崎のとあるお宅に、1匹のわんこが住んでいます。


名前はジョリオ。


ウィルママと限りなく年の近いきれいなママと、パパと大学生のアーニとアーネで楽しく
暮らしています。


「 トイプー・ジョリオの気まま日記 」 のジョリオです。


言っときますけど、一応トイプーです。 体重は、なんと5.5キロ。


おデブです。


トイプーのお悩みはみんな同じ。毛がすぐに伸びちゃって、あっという間に無残な姿になってしまう
のです。


おデブなんだからボディはすっきり見せなきゃいけないのに、先月は、ママがケチって
顔だけのトリミングだったので、ボッサボサの伸び放題でした。


ご覧下さい。これが毛が伸び放題のジョリオです。

コピー ~ ジョリオ君


(言うほどボサボサじゃないけど、そういうことにしといてね!


先日、横浜のしつけ教室に初めて行った時も、緩んだお座りをしちゃったもんだから
先生に指摘されちゃいました。
(これ、毛がボサボサと関係ないね


その時、先生がジョリオ君のリードを持ったらだだをこねちゃったもんだから、先生に「いけない」って
言われちゃったんですって。
(これ、毛がボサボサと関係ないね


しかも、記録に収めようと写真を撮ってたパパさんまで、「写真なんか撮ってないで見てなさい」って
先生に叱られちゃったんですって。
(これ、毛がボサボサと関係ないね



ウィルママが、デカプーシリーズの準備をしていて、ジョリオ君のイラストを描きあげたあとに
なんとトリミングで劇的に変わっちゃったんですよね!?
(ジョリママに罪はない…


今回のトリミングも、向かった先は、ウィルママが前に記事にも書いてた自由が丘の
スリードッグベーカリー


ここは、ウィルママのお友達の sasaくまさんちのクレモンちゃん もトリミングでお世話になっている
お店です。


いつものように、シャンプーもしてもらっていっぱいいっぱいきれいにしてもらいました。


そしたら、なんということでしょう!


お顔もすっきりになりました。


ふわっふわのさらっさらで、デカプーなんて微塵も感じないではありませんか?








それでは、今回の全容を明らかにしましょう。








って、使う絵がないのでいきなりアフターのジョリオ君登場です。






どうぞ~~~~~!






コピー ~ ジョリオ君2




すっかりイケメンのジョリオ君の出来上がりです。



いかがでしたか?



今回は、トリミングに行かれたために、用意した絵とあまりに変わってしまったため、
急きょ2枚目を描いてアップさせてもらいました。


記事内の不適切な表現は、この場を借りてお詫びします。
ジョリママ、ごめんね~♪

ウィルの素敵なバッグを作って下さったジョリママさん、その節はお世話になりました。


あの時のバッグは、もったいなくて実はまだ家に飾ったままですのよ。

ポーチ




いつ使おうかしら?  その日が待ち遠しいわぁ…




ということで、デカプーシリーズ 第6話も無事終了。



次はだれかな?


最後に、テーマソングのテンポと内容が合わなかったことをお詫びします。




携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ただ今、コメントのお返事は行っておりません。
なるべくポチ応援の形をとらせていただきますが、伺えない時もあると思います。 
ランキングに参加していらっしゃらない方のところは、楽しく読ませていただきます。
   ご理解くださいませ~♪ 





| イラスト日記 | COM(42) | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
