-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-10-26 (Mon)
昨日の日曜日は、なんかとっても寒い1日でした。といいますか、最近寒くなりましたね。


この日は、娘の成人式の振り袖姿を写真に収める前撮りの日だったので、約束のスタジオへ
出向いてきました。


七五三の時期でもあるため、可愛らしいちっちゃい着物姿のお嬢ちゃんやお坊ちゃんも
たくさんいましたね。


うちの娘はというと、普段この年になってもお化粧をしていないので、この日ジョリオ君では
ないけれど、本当に劇的ビフォーアフターでした。


全身の様子は、来年の成人式の時にまたご報告しますので、今回は自分の携帯に
自分の姿を収めようとしている娘の様子だけちょこっとアップします。

こんな感じです。

コピー ~ IMG_0254


一応孫にも衣装です
追記 馬子にも衣装が正しいですね sallyさんの言う通り!


それにしても、自分の時は成人式に出席していないので振り袖の前撮りなんてしなかったですね。


とりあえず、ちゃんと写真に収めることができたので、あとは当日を待つばかりです。


結構時間もかかってやっと終わったので、ちょっと遅めにお昼ご飯を食べることに…。


次の用事も入っていたので、待たないですむお店をと選んだところは沖縄料理のお店でした。


ソーキそばと石焼タコライスがきましたよ。

IMG_0267.jpg



IMG_0272.jpg



寒い日だったので、あったまりました。


お店の様子…

コピー ~ コピー ~ IMG_0269





この日、結局1日がかりになってしまってウィーちゃんも お利口にお留守番をしました。


コピー ~ IMG_0200




コピー ~ IMG_0227




しょうがないでしょ!?  ウィーちゃん。

ウィーちゃんの成人式の時は、盛大にお祝いしてあげるから!

って、わんこの成人式ってありましたっけ?

年齢的には、満1歳の時がそれに当たるのかなぁ?

だったら、もうとっくに終わってるし…

そういうことだ、ウィーちゃん。

ウィルショック



しょうゆうこと!  (by おもち

コピー ~ IMG_0182


                しかも、これ、わたひまちゃんちのママ の口癖



携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ただ今、コメントのお返事は行っておりません。
なるべくポチ応援の形をとらせていただきますが、伺えない時もあると思います。 
ランキングに参加していらっしゃらない方のところは、楽しく読ませていただきます。
   ご理解くださいませ~♪ 







| お出かけ | COM(62) | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
