-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-10-30 (Fri)
まず、昨日うれしいプレゼントがありましたのでそのご報告から。


ウィルちゃまの絵を描いてもらいました。遊びに行ったら飾ってあったんです。サプライズですよ。


お友達の 「 太陽に吠える! 」 の綿毛君と向日葵ちゃんのパパさんが、なんと
ウィルのイラストを描いて下さいました。


いえね、名刺交換をして下さるというので送ったんですが、届きましたよと連絡は受けました。


で、応援ポチをかねて遊びに行ったら、なにやらうちのブログのニオイが…


だって、初めにWiiの画像が出てて、タイトルは 「 色々頂いちゃってウハウハですョ 」ですよ。


そんなに名刺の他に入れてませんけど もしかして?と読み進めたら、次に出たのがこの絵です 。

わたひまちゃんパパ作ウィルの絵



このかわいいモヒカンの子は、ウィルちゃまじゃ
ございませんか!?


読んでて、やっぱりです。


もう、マンモスうれピーーーー!!


わたひまちゃんのパパさん、どうもありがとうございました。


イラストと記事のコラボで何倍も楽しませていただきました。


それにしても、この記事の書き方面白いですねぇ。


アハハ、自分じゃ分からないんですよ。私も捨てたもんじゃないですね。






さて、今日の記事の本題に入りますが、ブロガーの悩みの種はネタ切れ ですよね!?


いえね、最近新聞をしっかり読まなくなっている私、毎日届く新聞を山積みにしたままの
生活になりつつあります。(ほんとは読もうと思っているので、やめるわけにはいかなくて…)


で、たまに時間をとって過ぎ去った出来事&余暇の記事を読むわけです。


今日も朝一でこの作業をしてたんですが…あるわあるわ、なんでこの時読んでなかったんだろう
っていう記事がいっぱいでございました。


なので、今日は第1弾と称して、私が見つけた私に都合のいい記事をとりあげたいと思います。


わたひまちゃんちのご紹介でちょっと長くなっているので、今日は1つだけ取り上げます。


10月16日(金)の読売新聞に、こんな記事が載っていました。

画像 001



新潟県中越地震で被害を受けた山古志村を活性化しようと「アルパカ」牧場を近く
オープンさせる というものでした。


いいお話ですね。


ん?アルパカ?

あら~、チーズちゃんがそんなところに…

そうです、デカプーシリーズでご登場いただいた 「 アルパカ? プードル? 」 のチーズちゃんを
連想させてくれる記事ですね。


チーズちゃんのイラストはこちら。

画像 027



やっぱり、チーズちゃんはアルパカなのかぁ?


体つきがそっくりですね!


前にも出ていただいたんですけど、もう一度ご登場いただきました。エヘ


だから何?って言われそうですが、自分の都合に合わせて記事をかけばネタはいくらでも
あるということです。


こんな感じでいくつか見つけちゃいまして、この続きはまた明日にしようと思います。




最後に、ウィーちゃんから一言申し上げます。


「 ハロウィンの仮装のためにブサイクなボクちゃんをお見せする羽目になっちゃったけど、
ほんとはこんなにかわいいんです。そこんとこ、世露四苦!」

IMG_0293.jpg







携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ただ今、コメントのお返事は行っておりません。
なるべくポチ応援の形をとらせていただきますが、伺えない時もあると思います。 
ランキングに参加していらっしゃらない方のところは、楽しく読ませていただきます。
   ご理解くださいませ~♪ 





| わんちゃん | COM(54) | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
