-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-11-29 (Sun)
今日は久々に懺悔します。

では、いきます。



☆パパさんへ

パパさんのパ〇〇



数日前、仕事に出かけたパパさんからメールがきました。

前日飲み過ぎて体調不良のまま仕事に出かけたので、その事かと思ってメールを読んだら…

「ゆるくて落ちてくるぞ!」でした。

確かにここ数日、洗濯して干してる時にゴムがやけに伸びてるなぁとは思ったのですが、
ついそのまま またしまいこんでしまいました。

さすがに限界がきてたんですね。

捨てればよかったのに、またしまいこんでてごめんなさい。




☆上新電機の黒木さんへ

IMG_0876.jpg




だいぶ前になりますが、新しく買ったデジイチのカメラの保護レンズ、売り場になかったので
注文してまして、その商品が入荷した時のことです。

詳しくは言えないんですけど、私が混乱すること言っちゃって、なんと自宅まで商品を届けて
もらったあの保護レンズ、結局私の思い違いだったんです。

慌てて私ももう一度お見せに出向きまして謝ったのですが、担当して下さった店員の黒木さん、
私の帰る後ろ姿になんども「ありがとうございました」って頭を下げて下さいました。

本当にごめんなさい。

次回も必ず上新電機さんにお世話になりますね。




☆ウィーちゃんへ

コピー ~ IMG_0903





先日いただいた やきそば弁当、ようやくいただいちゃいました。

おいしかったぁ。

ウィーちゃんも興味津津だったけど、食べられないもんね。

ごめんよ、ママさんだけいい思いして…

ホントにごめんね。



☆この写真をぼかしなしでご覧になった皆さまへ

誕生日ケーキぼかしあり



どうしても長いろうそくが4本見えたのにって憤ったことでしょう。

23回目の結婚記念日を迎えたのに、年が28歳って…???

私、計算苦手なんです。

頭悪くてごめんなさい。





明日も懺悔は続きます



携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ただ今、コメントのお返事は行っておりません。
URLをお持ちでない方のみ、こちらでお返事させていただきますね。
なるべくポチ応援の形をとらせていただきますが、伺えない時もあると思います。 
ランキングに参加していらっしゃらない方のところは、楽しく読ませていただきます。
   ご理解くださいませ~♪ 





さて、もうひとつ、いつものお願いをしてもいいでしょうか?!  いいとも~~~♪


クールドッグ オブ サイト オブザディ の投票をお願いしています。

書き込む項目はたくさんありますが、あなたのお名前とメルアド(PCでも携帯でも可)、
そして月間ベストサイト すなわち 10/01の「悠々気儘なwillママblog」 にチェックして送信
して下されば完了です。


あと、もう少しです。ご協力よろしくお願いしま~す。 
このバナーをクリック!







| 懺悔シリーズ | COM(43) | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
