-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-11-01 (Sun)
さて、ハロウィンの記事の前に、1つ頂いた名刺のご紹介です。


あの方からお名刺が 届きました。(またもや登場)


あの方とは、そうこの方です。

綿毛


まぁ、なんと美しい写真でしょう! この写真は 、「 モヒっとね! 」 のホーリー様より
お借りしました。(なんでもこじつけでやろうとする私。この写真見て、すぐにお借りしなきゃって
血が騒ぎました)


そうです、 綿毛君ち から名刺が届きました。向日葵ちゃんもいるんですけどね。


P1060247.jpg



かわいい綿毛君の切手が貼ってありました。


名刺と一緒に入っていたもの…それは、驚き、桃の木、山椒の木!


口に入れてもよいカード!?

P1060254.jpg


ウィルも必死です。


それにしても、何だろう? このカード?


なになに? 説明書きがある!


「このカードは、100%ローハイド(牛皮)に愛犬がなめたり、食べたりしても体に害のないインクで
プリントされたものです。」


え? じゃあ、食べてもいいんですね!? このカード。


って、だれが食べさせてあげるもんですか!


もったいなくて、あげれません。 無理!


緊急時に食料が不足したときには、あげたいと思います。


それまでは、大事にとっておくからね! じゃ、そういうことで…


そうそう、肝心の名刺は…

画像


画像 001



かわいく出来てますねぇ。



わたひまちゃんのパパさん&ママさん、どうもありがとうございました。





では、ハロウィンの記事にまいります。


「 blog de ハロウィンパーティ 」 では、盛大にパーティが行われたようです。


ウィルも頑張って仮装して写真を撮ったのを皆さんご存知かと思いますが、お陰で楽しく
参加させて もらいました。


せっかくなので、その様子をお伝えしたいと思います。


ハロウィンパーティ



皆さん、仮装が上手ですね。


この中には、ウィルが初めてお会いしたお友達もたくさんいます。


麻呂さんの説明を元にご紹介させていただくと、全て左上から時計回りで最後に中央の子の
ご紹介となりますが、シュシュちゃん・ミミ姫ちゃん・ヒロくん・リンちゃん・ウィル・チャオちゃん・
ティナちゃん・ジェイくんだそうです。


もう一枚、

ハロウィンパーティ2



こちらは、トリュフちゃん・ターシャちゃん・ウィル・楓くん・大豆くん・大豆くんとなります。


同じパーティ会場には、ウィルのお友達の、愛紗ちゃん、コジくん、ムーちゃん、ふぅちゃん、
ちゃーはん君、しし丸君、吾朗くんたちの姿もありました。


とっても楽しそうでしょ!?


麻呂さん、本当にありがとうございました。


お招きいただいたホストの麻呂さんちのチョコちゃんとモカちゃん、お世話になりました。

ハロウィンパーティ3



楽しいハロウィンパーティの様子は、「 麻呂犬写真館 」で是非ご覧くださいね。





携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ただ今、コメントのお返事は行っておりません。
なるべくポチ応援の形をとらせていただきますが、伺えない時もあると思います。 
ランキングに参加していらっしゃらない方のところは、楽しく読ませていただきます。
   ご理解くださいませ~♪ 





さて、もうひとつ、いつものお願いです。


11月から1カ月間、クールドッグ オブ サイト オブザディ の投票が始まりました。
下のバナーをクリックして、投票をお願いします。

書き込む項目はたくさんありますが、あなたのお名前とメルアド(PCでも携帯でも可)、
そして月間ベストサイト すなわち 01の「悠々気儘なwillママblog」 にチェックして送信
して下されば完了です。


ご協力よろしくお願いしま~す。 
このバナーをクリック!


| 未分類 | COM(57) | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
