-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-11-07 (Sat)
さて、小梅ちゃんとのラブラブデート(?)も終わってもまだまだドッグランで過ごした
ウィーちゃんですが、いつものお友達とも楽しく遊びましたよ。


早速走ろうと中に入ったら…???

IMG_0418.jpg



だれですか~~~?   こんな所に~~~~!!!


ってよく見たら、パンのおもちゃでした。ホッ!


それにしても、なんかにそっくりですね。 パンにしてもリアルです。


で、このおもちゃを、いつものラニ君とホイップちゃんが奪い合いです。

IMG_0427.jpg



ホイップちゃんが心霊写真のようにまっしろでした。ごめんちゃい。


その横で、冬に向けてあったかパワーを充電中のフレンチブルドッグのラフィンちゃんが
おちゃめな表情で こちらを見てくれました。

IMG_0425.jpg



かわいい乙女なのにこんなアングルでまたまたごめんちゃい。


お当番の時、私より1つ前の時間にお当番をされたココちゃんも、まったりムードでランに
いましたし…

IMG_0406.jpg



この日ドッグランが初めてっていう同じダックスちゃんのアンちゃんとも仲良く遊びました。

IMG_0404.jpg




実は、ウィーちゃんの走る姿はあんまり撮れなかったんです。


なので、走るかっちょいい姿はまた次回のランの時に写したいと思います。


昨日はちょっとエロいウィーちゃんの詩吟をお届けしましたので、今日はさわやかに
俳句でも詠んでみますか?!

コピー ~ IMG_0407のコピー




お後がよろしいようで!


ちょっと、ママも出て終わるわよ!
いつものあれよ!

CARBQ8NR.jpg



「ウィルママは いつもあなたの そばにいる」


お後がよろしいようで




携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ただ今、コメントのお返事は行っておりません。
なるべくポチ応援の形をとらせていただきますが、伺えない時もあると思います。 
ランキングに参加していらっしゃらない方のところは、楽しく読ませていただきます。
   ご理解くださいませ~♪ 





さて、もうひとつ、いつものお願いをしてもいいですか?   いいとも~~~♪


11月から1カ月間、クールドッグ オブ サイト オブザディ の投票が始まりました。
下のバナーをクリックして、投票をお願いします。

書き込む項目はたくさんありますが、あなたのお名前とメルアド(PCでも携帯でも可)、
そして月間ベストサイト すなわち 10/01の「悠々気儘なwillママblog」 にチェックして送信
して下されば完了です。


ご協力よろしくお願いしま~す。 
このバナーをクリック!





| ドッグラン | COM(45) | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
