-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-11-14 (Sat)

記事を書く前に…


11月15日は 『 魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ 』  の
 ふぅちゃん の 3歳のお誕生日です。

ふぅちゃん、お誕生日おめでとう!   

ドンドンパフパフ

ケーキ





これからも、たくさん思い出作って下さいね。


2009年7月下旬より、このお誕生日おめでとう!シリーズを始めました。
なにせ、管理がずさんな為、お友達になって下さっているにもかかわらず
自分のわんこのお誕生日を過ぎたのに何もしてもらわなかったという
方がいましたら、是非お知らせ下さい。
来年こそは、おめでとうを言わせてもらいますね


******************************************************************************************************




では、今日の記事です。



今日はまず、これをしました。

泡クシュクシュ2



昔からブログをご覧の方、また出してしまってごめんなさい。

そうです、たま~~~の髪染め染めの日、泡クシュクシュの日でした

いや~、便利ですねぇ、この絵。 何度でも使えますね




さて、先日プレゼント企画に当たりまして、この度すてきなマフラーをゲットしました。

企画して下さったのは 「 うちの小梅☆ 」 のSHOさんです。

SHOさんは編みものがお上手で、わんちゃんのチョーカーやマフラーなど、ちゃちゃっと
作れちゃう憧れの方なんですけど、この度 大盤振る舞いで、なんと合計12名に当選という
肝っ玉企画をして下さいました。

で、先日見事にうちも当たりまして送っていただいていたのですが、ウィルちゃまが
美しくなってからと思い トリミングが済むのを 待ってのアップとなりました。

では、モデルに登場してもらいましょう。

どうぞ~~~!!

IMG_0660.jpg



どうですか?  似合ってますかぁ?

ほんとは、もうちょっとゆったり巻きつけたかったのですが、このままで失礼します。



ウィーちゃん、イケてる!  これならヨン様も真っ青だと思うけど…

ヨン様に対抗


やっぱり~?


SHOさん、素敵なマフラーをどうもありがとうございました。

SHOさんのところの小梅ちゃん&LUCYちゃんもかわいいわんちゃんたちです。

是非会いに行って下さいね。




お知らせ

15日は、西武ドームで行われている スーパードッグカーニバル に出かけてきます。

このような催し物を見に行くのは初めてなので、ワクワクしています。

もしどなたかお会いできたらうれしいなぁ…

なので、この日の訪問はかなり無理かも…。  ご了承くださいませ。



携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ただ今、コメントのお返事は行っておりません。
なるべくポチ応援の形をとらせていただきますが、伺えない時もあると思います。 
ランキングに参加していらっしゃらない方のところは、楽しく読ませていただきます。
   ご理解くださいませ~♪ 





さて、もうひとつ、いつものお願いをしてもいいでしょうか?!  いいとも~~~♪


11月から1カ月間、クールドッグ オブ サイト オブザディ の投票が始まりました。
下のバナーをクリックして、投票をお願いします。

書き込む項目はたくさんありますが、あなたのお名前とメルアド(PCでも携帯でも可)、
そして月間ベストサイト すなわち 10/01の「悠々気儘なwillママblog」 にチェックして送信
して下されば完了です。


ご協力よろしくお願いしま~す。 
このバナーをクリック!






| わんちゃん | COM(52) | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
