-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-11-17 (Tue)
前回の記事でご紹介した「愛犬チャンプ」12月号なんですが、コメントをいただいて気付きまして
(もっとちゃんと読めよ~って感じですね)、 『一の一歩★』 の二子(にこ)ちゃんも載ってましたね。

他にも知ってるわんこが載ってるかもです。

そうそう、コメントの中に’ウィーちゃんの取材はいつですか?’という夢のようなことまで書いて
下さった方がいました。

残念ながらそのような予定は全くありませんが、毎日元気に過ごしていきたいと思います。

皆さまいつも応援ありがとうございます。

では、今日の記事です。



今朝17日のめざましテレビの軽部さんのコーナー『カル調』で、私も出かけたスーパードッグ
カーニバルの事を紹介してましたね。

実に多くのわんちゃんがここに集まったわけですが、うちは初めてこのような催し物を見て
きました。

初めてということは…そうですね、何が行われるのかまったく知識ゼロでした。

なので、会場に着いてから右も左もわからない状態でウロウロしてましたの。エヘヘ

会場の様子です。

コピー ~ IMG_0768





結果を先に申し上げますと…

① 出店されるお店の把握をしていなかったので、行き当たりばったりでお見せめぐりをしたため
  お買い得品をかなり見逃したかも…。
②会場が広すぎて、半分回って休憩をとり、上から見てたらあと半分全く回ってなかったことが
  判明。 ボーっとした時間がもったいなかった。
③競技しているわんこをスクリーンでちらっと見ましたが、せっかくのスーパードッグの演技をを堪能
  できなかった。
などなど、反省点は多々あります。


しかし、こんなにわんこのグッズを一度に見て回ることもなかったので、見て回るだけでも
かなり楽しめました。

こんなに安くでいろんなものが買えるなら、最近買い物をしなければよかったとも思いましたねぇ。

とにかく、お友達に多数会えた喜びで今回の参加は大成功でした。

待ち合わせで会えた コジムーちゃん と 小梅ちゃんショコラちゃんもんちゃん小太郎君

会場で会えた ぷーポコぴ~ちの皆さんおはなファミリーの皆さんMOMO美らクリスの皆さん、
綿毛君と向日葵ちゃん、十夢君、ルータンももちゃん などなど。

会場で会えなかった RAFAちゃん は残念でした。

そして、なんと 「市来の散歩 」 の市来ちゃんとねねさんもいらっしゃってたんですねぇ。

お会いできず残念でした。

ホントに楽しい一日でしたが、明日は『ママ・パパに甘えるわんこ編』と題してお伝えしようと
思います。

あれっ? じゃ、今日は何?

タイトルにありましたね。 私とウィルのプリクラをご紹介して終わります。ドテッ

あったんですよ。わんこと一緒に写せるプリクラが!

おもち店長さん のお店にあると聞いていましたが、この会場にもあったんです。

なので、もちろん撮りました。

今度名刺を送らせていただく方には、もれなくおつけしますね。

では、どうぞ!

ウィルとプリクラA



おばさんプリクラの加工に慣れてないから、文字入れやらスタンプやらうまく出来なくて、実に
ダサイのになっちまっただよ。

顔消すの面倒っちかったわぁ。 てか、こんなプリクラ紹介ってあり?




携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ただ今、コメントのお返事は行っておりません。
なるべくポチ応援の形をとらせていただきますが、伺えない時もあると思います。 
ランキングに参加していらっしゃらない方のところは、楽しく読ませていただきます。
   ご理解くださいませ~♪ 





さて、もうひとつ、いつものお願いをしてもいいでしょうか?!  いいとも~~~♪


11月から1カ月間、クールドッグ オブ サイト オブザディ の投票が始まりました。
下のバナーをクリックして、投票をお願いします。

書き込む項目はたくさんありますが、あなたのお名前とメルアド(PCでも携帯でも可)、
そして月間ベストサイト すなわち 10/01の「悠々気儘なwillママblog」 にチェックして送信
して下されば完了です。


ご協力よろしくお願いしま~す。 
このバナーをクリック!






| お出かけ | COM(52) | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
