-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-11-25 (Wed)
先日の私の誕生日の日の出来事を、宅急便屋さんがきたのかどうかだけについての
ドキュメンタリーをお届けします。
(何それ~?ですよね。誠にどうもすいません



「ピンポ~~~~~~ン」




鳴った、鳴ったね! 誰からかな?

IMG_0818.jpg



あ、岐阜の勝俊おじさまから柿が届いたのね。

いつもありがとうございます。







「ピンポ~~~~ン」


また、きた!

誰からかな?

IMG_0803.jpg



あ、おばあちゃんからだ!

中身は何かな?

コピー ~ IMG_0804
 いろいろ入ってますよ。なんと、マフラーは母の手作り!
 これは私がもらうっきゃないでしょ!?
 ある意味、これはバースディプレゼントやね。


コピー ~ IMG_0805

 母のお手製の赤カブのお漬物。これ、とってもおいしいです。




コピー ~ IMG_0807
 おばあちゃんの荷物にも柿が入ってました。こちらは佐渡の
 おけさ柿です。
 ウィーちゃんも興味津津。



IMG_0809.jpg


   大河ドラマでブームとなった直江兼続のストラップまで…





おばあちゃん、いつもありがとう!


で、次は?








IMG_0802のコピー


                   ウィーちゃん、お口になにかついてるよん。



なんか変ねぇ。。。

他にはこないのかしらん?

これじゃあ、モカパパ と同じじゃん

まさか夕食は焼き鳥?




コピー ~ IMG_0871













「ピンポ~~~~~~ン」



「あ、なんか来た! ようやく来たか!」


次回に続く…




携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ただ今、コメントのお返事は行っておりません。
なるべくポチ応援の形をとらせていただきますが、伺えない時もあると思います。 
ランキングに参加していらっしゃらない方のところは、楽しく読ませていただきます。
   ご理解くださいませ~♪ 





さて、もうひとつ、いつものお願いをしてもいいでしょうか?!  いいとも~~~♪


11月から1カ月間、クールドッグ オブ サイト オブザディ の投票が始まりました。
下のバナーをクリックして、投票をお願いします。

書き込む項目はたくさんありますが、あなたのお名前とメルアド(PCでも携帯でも可)、
そして月間ベストサイト すなわち 10/01の「悠々気儘なwillママblog」 にチェックして送信
して下されば完了です。


あと、もう少しです。ご協力よろしくお願いしま~す。 
このバナーをクリック!






| つぶやき | COM(54) | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
