-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-11-28 (Sat)
前回の記事では私の28歳のお誕生日のお祝いコメントをどうもありがとうございました。
2回もお祝いを言っていただき、恐縮しています。

それにしても、23回目の結婚記念日を迎えたのに年が28歳!?

算数に弱い私です

では、今日の記事です。



11月のいつだったか、朝いつものようにめざましテレビを見ていたら、日比谷でつけ麺屋さんが
大集合というコーナーをやってました。

私も行きたいなぁと思っていたのですが、なにせ遠いのであきらめておりまして…

でも、そんなに遠くに行かなくても、近所につけ麺屋さんがあるじゃないですか!?

ってことで、その時食べに行った話を今頃します



あ、言っときますけど、これは犬ブログですよ。

ちゃんと後でわんこが出てきますから


P1060244.jpg



このお店、しょっちゅう前を通ってて気にはなってたんです。

ようやく入れてよかったわぁ。だって、つけ麺大好きですから。

P1060236.jpg



このお店、いつも結構人が入ってるんですよ。

で、なになに? スープにこだわりがあるんですね!?

P1060241.jpg




スープはもちろんイケますけど、麺が実に歯ごたえが良くてうまいわぁ。

大盛りを頼むとえらいことになりますデス、はい。


で、続きは…なしです。

これでおしまい。


わんこはどうやってでてくるのでしょうか?


もう、うすうす感じた方いらっしゃいますでしょうか?


これを当てたら、私のブログに通な方として80点を差し上げます。


なんや~~~それ~~~~



では、最後に…






どん!


らーめん、つけめん…のコピー


僕イケメンオーケー!




お後がよろしいようで。


最後に、わたひまちゃんのパパさんが描いたイラストを勝手にお借りしちゃいました。
ここにもイケメンウィルちゃまがいますのでね

わたひまちゃんのパパさん、どうもありがとうございました。だれがどの子かわかるかな?

all.gif






携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



日曜日はちょろっとお出かけして、その後まったり過ごしたいので、
コメント欄は閉じさせていただきます。
何かありましたら、おきてがみの方へよろしくです。
皆さまもよい休日をお過ごしください。 





さて、もうひとつ、いつものお願いをしてもいいでしょうか?!  いいとも~~~♪
クールドッグ オブ サイト オブザディ の投票をお願いしています。

書き込む項目はたくさんありますが、あなたのお名前とメルアド(PCでも携帯でも可)、
そして月間ベストサイト すなわち 10/01の「悠々気儘なwillママblog」 にチェックして送信
して下されば完了です。


あと、少しです。ご協力よろしくお願いしま~す。 
このバナーをクリック!






| お出かけ | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
