-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-12-01 (Tue)
サブタイトル  「勝手にコラボ。 あの愛紗ちゃんと!」


月曜日に、 『親バカ万歳』 の愛紗ちゃんのところに遊びに行ったら、なんとうちも先日
いただいていた リラックマのブランケットで写真を撮っていたのを発見!

うちは写真も撮らずにそのへんにほったらかしてたんですが、この際なので我が家のウィーちゃんにも
ぬくぬくになってもらいました。

「ウィーちゃん、愛紗ちゃんもぬくぬくしてたから、あんたもやってね!
     大阪の…ほら…」

セリフ1のコピー



「そうじゃなくて、大阪に住んでる愛紗ちゃんがね、ぬくぬくしてたよって言いたかったの!」

コピー ~ セリフ1のコピー



 あら、ホントだ! なんだかパソコンおかしくない? まぁ、それは置いといて…

コピー ~ セリフ1のコピー





「そうなんだけどね、ウィーちゃんのその表情がかわいいって褒めてもらったから
もう一回使ってるのよ!  空気よんでね!」

では、まずはブランケットとのツーショットをどうぞ。

ウィルとブランケットのコピー



 では、かけてみましょう!

IMG_1107.jpg



 顔にピントが合っちゃって、肝心のブランケットがわけわかんないし…

ま、いいっかぁ~。。。

では、愛紗ちゃんもお呼びして、ツーショットでぬっくぬくでふよ!

愛紗ちゃんとウィーちゃんりらっくまで!フレームありのコピー



     どうでふかぁ???

       実はママさん、画像処理が下手くそなので、こんな感じでいっぱいいっぱいでふ。

       愛紗ちゃ~~~ん、友情出演まことにありがとうございました。

       ちなみにこのお部屋はどこのお部屋だか わかりましぇん。。。

       そうだ、もう一枚あったわ。
   
       じゃ、それをアップしてこの記事を終わります。
      
       これを下さった上新電機さん、どうもありがとうございました。

コピー ~ コピー ~ ウィルの質問のコピー



 ちゃいますよ~。でも、黒木さんには義理があるけどね
黒木さんのことは懺悔シリーズに書いてますのでそちらをどうぞ。

   じゃ、最後の一枚。

愛紗ちゃんとウィーちゃんりらっくまで!パッチワーク編



 あっ、フレームが変わっただけ




携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ただ今、コメントのお返事は行っておりません。
URLをお持ちでない方のみ、こちらでお返事させていただきますね。
なるべくポチ応援の形をとらせていただきますが、伺えない時もあると思います。 
ランキングに参加していらっしゃらない方のところは、楽しく読ませていただきます。
   ご理解くださいませ~♪ 





| わんちゃん | COM(46) | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
