-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-12-04 (Fri)
今日は予定していた記事をちょっと変更しまして、昨日の記事の続編をお届けします。


といいますのも、私が昨日書いたウィーちゃんのぶんぶく茶釜の記事について、実はうれしい
プレゼントをいただいたのですよ。


2日前、サンタのコラボでショコラちゃんに登場してもらったのですが、そのパパさんである
ひろさんが、 なんと 完璧なウィーちゃん版ぶんぶく茶釜を作って下さったのです。


では、その本物をご堪能下さい。

ぶんぶくちゃがまのウィル



いかがですか?

すばらしいですねぇ。

ウィーちゃん、ちゃんと綱を渡っていますよ。

 『 Peach,Chocola』 のひろさん、どうもありがとうございました。




でですね、あのウィーちゃんのポーズが 跳び箱をとんでいるように見えるということで、なんと
ジョリママさん からリクエストをいただきました。


私、加工技術がまだまだ未熟で すいすいと作れるわけではございません。


が、自分でもどうしても作りたかったので、一応がんばってみました。


では、苦労した割にはなんてことない画像をどうぞご覧ください。

跳び箱完成!のコピー



こんなんでよろしいでしょうか? ジョリママさん!?


ウィーちゃん、体育で5がとれますね


ということで、本日は記事は短いですが時間かかりすぎのためこの辺で失礼します。


昨日となんら変わらない写真でごめんなさい。


明日はまたまたドッグランでの続きをお届けする予定です。


飽きずにまたお付き合いくださいね。






おまけ


12月4日は、なんとパパさんのお誕生日でした。


すっかり忘れてました。というのはウソですが、相変わらずお祝いなしの日となってしまいました。


パパさん、どうもごめんなさい。


これからもお仕事がんばって下さい。


何にも用意していなかったので、こんな画像で気持ちだけ伝えます。

パパさんおめでとう!ブログ用


うれしくないよね? こんなの作ってもらっても



5日の土曜日は珍しく銀座にお出かけです。


1日中ちょっと忙しいのでどうかご了承くださいませ。



携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ただ今、コメントのお返事は行っておりません。
URLをお持ちでない方のみ、こちらでお返事させていただきますね。
なるべくポチ応援の形をとらせていただきますが、伺えない時もあると思います。 
ランキングに参加していらっしゃらない方のところは、楽しく読ませていただきます。
   ご理解くださいませ~♪ 







| ドッグラン | COM(44) | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
