-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-12-09 (Wed)
先日のことになりますが、皆さまにはアンケートにご協力いただきまして、まことに
ありがとうございました。

遅くなりましたが、今日はその結果を発表します。


アンケートの質問はこうでしたね。


あなたのわんこが、洗濯かごから好きなものを取り出しちゃう時、
それは主になんですか?

(洗濯かごにこだわらなくてもいいです)

① 女性の下着が一番のお気に入りで、それを持っていく。

② お父さんの(いわゆる臭い)靴下を持っていく。

③ 上記のどちらでもなく、他に好きなものがある。

④ そんな悪いことはまったくしない。




皆さまから、いろんなお答えがございました。

私の質問があいまいだったため、洗濯物にこだわらないお答えもたくさんあって、結局
持って行くものが洗濯物に限定して書いて下さった方とそうでない方とまちまちに
なってしまいましたが、とりあえず結果をまとめてみましたのでご覧下さい。


コピー ~ アンケートの結果2009.12月実施




これでは小さくて読みにくいので、こちら にカーソルを合わせてご覧下さい。
拡大して見ることができます。


せっかくアンケートに協力したのにわんこ(ペット)のお名前がないという方、
是非お知らせ下さいね。

(今回アンケートに記入されなかった方は、変更なしということで前回の回答を参考に
書かせていただきました。)


ということで、あなたの愛犬(ペット)はどのタイプでしたか?

あ、まだタイプ別をお知らせしていませんでしたね。


洗濯物を取らないというところに当てはまるわんこは、正統派アイドルとみなします。
(前回と一緒です

洗濯物は下着が好きというわんこは、お茶目系アイドルとみなします。
(前回と一緒です

洗濯物は靴下が好きというわんこは、カワユス系アイドルとみなします。
(前回と一緒です

他に好きなものがあると答えたわんこ(ペット)は、マイペース型良い子アイドルとみなします。
(前回と一緒です

ここで列記はしませんので、皆さまそれぞれご確認くださいませ。



以上、またしても ウィルママによる わんこ(ペット)のにせ性格診断をお届けしました。

またよろしくです!



本日は時間節約のため、前回の記事とほとんど内容を変更なしでお届けしました

手抜きだね


  いいの、いいの。たまにはこうでなくっちゃ!
ネタなしブロガーに愛の手を!





携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ただ今、コメントのお返事は行っておりません。
URLをお持ちでない方のみ、こちらでお返事させていただきますね。
なるべくポチ応援の形をとらせていただきますが、伺えない時もあると思います。 
ランキングに参加していらっしゃらない方のところは、楽しく読ませていただきます。
   ご理解くださいませ~♪ 






 
| 未分類 | COM(43) | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
