-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-12-11 (Fri)
先日太っ腹母さんの記事を書きましたが、今日はさらに上をいく方のご紹介と相成りました。


その前にひとつお断りしておきますが、あんまり気を遣っていただくと私の寿命が
縮みますから、どうぞ私が長生きしていくためにも、あんまり驚かせないように
よろしくお願いします。


ウィルと荷物のコピー




宅配便業者さんはヤマト運輸さんでしたけど、絶対首をかしげてると思う…

宛名


都内一の美人画家って誰のことでしょうか?

中を開けてみてびっくり。

出るわ、出るわ、いやいや、たくさん詰め込みすぎだから。

あ、もしかして、あれいいなぁってよそ様のところのコメント欄で書いたからかぁ…

あれとはこれですよ!

十夢君オリジナルキットカット



そうなんです。 十夢君オリジナルのキットカットです! 2つもですよ!

軽い気持ちでコメントしたのに、まさかいただけるとは! しかも他のものまで!

え~~~い、いただいたものを全部並べてみますよ!

いただいたもの



いえね、先日ウィーちゃんのぶんぶく茶釜の記事を書いたじゃないですか? 私。

そしたら、十夢君ちの地元の館林がぶんぶく茶釜で有名だったんですか?

知りませんでした。なので、ちょっとお勉強してみました。

館林にある茂林寺は、タヌキが茶釜に化けて和尚さんに恩返しをする童話「分福茶釜」の
物語の舞台となったそうですよ。

なるほど~。

で、わざわざ送って下さったんですよ。

館林のビールも一緒に、茶釜バージョンのストラップも一緒に、
ご当地キティの茶釜バージョンも一緒に、赤城牛の肉みそも一緒に、
そして、益子焼のすてきなお皿も一緒に…

もちろん、ウィーちゃんにたまごちゃんやおやつまで…

ぶんぶく茶釜バージョンのキティちゃんペンもかわいいですよ~。

ご当地キティ&ストラップ




私が誕生日がどうのこうのと書いてたから、わざわざ送って下さったんだと思うのですが…

で、その日の夕食、久しぶりにおでんだったので、早速地ビールを娘と一緒に
いただいちゃいました。(おでんは関係ないかっ)

IMG_1242.jpg



とってもフルーティで外国のビールのような味がしておいしかったです。


もうなんとお礼を言っていいのやら…

感謝してます。ただ記事を読んで下さるだけでうれしいのに…

本当にありがとうございました。

お陰で1日分の記事が書けました。

お皿は家宝にさせていただきます。

ウィルよりひとことのコピー




本日は、急きょ さらに上をいく太っ腹母さんの話をお届けしました。




携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ただ今、コメントのお返事は行っておりません。
URLをお持ちでない方のみ、こちらでお返事させていただきますね。
なるべくポチ応援の形をとらせていただきますが、伺えない時もあると思います。 
ランキングに参加していらっしゃらない方のところは、楽しく読ませていただきます。
   ご理解くださいませ~♪ 





スポンサーサイト
| わんちゃん | COM(42) | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。