-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-12-14 (Mon)
先日パパさんが出張のお土産で買ってきてくれた永平寺のおそばに続き、この時期なので
なんともう2つお蕎麦が届きました。


知り合いから…茨城のおそば。

IMG_1251.jpg





実家からも…。 こちらは信州そばです。

IMG_1268.jpg




年越しそばなら準備はできました。

あれっ?! 大掃除とかは? 


そうそう、年賀状の準備を始めようとして愕然としました。

なぜかって?

去年の秋にパソコンが壊れまして、ハードディスクの交換をしてたんです。

すっかり忘れてました。データのバックアップなんてしてないですよ。

で、去年の住所録がパーでした。

一から入力し直さなきゃなんです。

だから、年賀状の準備はまだまだです。

あ、タイトル、間違ってましたね。

どうも失礼しました。

コピー (2) ~ しんちゃん





年賀状も出来て、大掃除も終わって、すべてやり遂げたらこんな風に乾杯したいなぁ…

コピー ~ ワイングラスのショコラサンタとウィルサンタ



この画像も 『 Peach,Chocola 』 のひろさんに作っていただきました。


実は、まだ他にも素敵な画像がありますので、今年は勝手にウィルはクリスマスを
ショコラちゃんと一緒に過ごす予定です。

ひろさん、またまたありがとうございました。



携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ただ今、コメントのお返事は行っておりません。
URLをお持ちでない方のみ、こちらでお返事させていただきますね。
なるべくポチ応援の形をとらせていただきますが、伺えない時もあると思います。 
ランキングに参加していらっしゃらない方のところは、楽しく読ませていただきます。
   ご理解くださいませ~♪ 







| 未分類 | COM(55) | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
