-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-12-15 (Tue)

記事を書く前に…


12月16日は  『 Peach,Chocola 』   の ショコラちゃん
1歳のお誕生日です。

ショコラちゃん、お誕生日おめでとう!   

お誕生日ケーキgif3枚




これからも、たくさん思い出作って下さいね。


2009年7月下旬より、このお誕生日おめでとう!シリーズを始めました。
なにせ、管理がずさんな為、お友達になって下さっているにもかかわらず
自分のわんこのお誕生日を過ぎたのに何もしてもらわなかったという
方がいましたら、是非お知らせ下さい。
来年こそは、おめでとうを言わせてもらいますね


line05_093.gif





では、今日の記事です。



12月の最初の土曜日に、珍しく銀座へお出かけしてきました。

理由は学生時代の寮のルームメイトに会うためです。

寮生活4年間のうち、最初の1年間をともに過ごしたルームメイト4人だったんですが、
私とSちゃんが同じ年、Yちゃんが1つ上、そしてMちゃんが2つ先輩でした。

多分Mちゃんとは卒業以来の再会だったんじゃないかなぁ…

他の2人とももちろんものすご~~く久しぶりです。

なのに、みんな変わってないのでびっくり!



Yちゃんが予約してくれたお店は、ポーラ銀座ビル11Fと12Fにはいっている 『シェ・トモ』 でした。

素敵でしたよ~、このお店。お料理はここでいただきました。

シェ・トモ



まず、この階段を上ってこのお部屋に入るんですけどね。

お店の階段




では、早速お料理を…

私が頼んだ前菜です。

2009.12.5 (40)



こちらはYちゃんが頼んだ前菜。

2009.12.5 (39)





次のお料理はお店の売りのメニューだそうで、1皿でお野菜30品目とることが
できるそうです。
見た目も鮮やかで、素材の味が引き出されてるお料理でした。

2009.12.5 (36)




メインはお魚を使ったグラタン風のお料理ですが、ウフフ、マジおいしい。。。

2009.12.5 (32)




こちらはYちゃんが頼んだメインデッシュ。お肉もおいしそう。

2009.12.5 (34)




私が頼んだチョコレートのデザート。

2009.12.5 (30)




こちらは別のデザート。

2009.12.5 (29)



デザートを選ぶ際、素材を持ってこられて説明を受けたのは初めてでした。


みんなそれぞれ家庭があって、旦那様のことや子供の話で盛り上がっちゃって、
ほんとに楽しかったです。


今回はMちゃんの上京に合わせて再会が実現できたわけですが、また次の機会もあるといいなぁ

4人での記念写真も撮りました。お顔を出せないのが残念です。
私以外みんな美人です。そして…セレブです。

4人で記念撮影




でですね、お食事が終った私たち、ポーラビルということでお会計の際1Fのポーラサロンで
くじがひけるということで券を頂いたので寄ってみました。

2009.12.5 (22)



そしたらなんと、Yちゃんは5等でおこしを頂いて、私はエヘヘ、3等のフレグランスセットが
当たっちゃいましたぁ。

当たったものはこちら…

2009.12.5 (16)



なんかついてますねぇ。マンモスうれピーですよ!



で、帰り道にミキモトの前でクリスマスツリーの写真を撮りました。

2009.12.5 (10)



とってもきれいでした。




ボクの出番は?のコピー




 ガハハ、今日はなしよ~~~ん!

たまにはいいでしょう? あ、よくあるかっ! 





携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



水曜日はちょっと忙しいので、コメント欄はお休みします。
なにかありましたら、おきてがみの方によろしくです。
以上、セレブじゃないウィルママからのお願いでした






| お出かけ | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
