-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-12-19 (Sat)
今日の東京地方は、雲一つない快晴のお天気でした。

P1060545.jpg


雪の地方の方には申し訳ない感じですねぇ。

こんなにお天気がいいと、ペット博へのお出かけもいいかもですね。
(うちは残念ながら今回行きませんけど)



お散歩の途中で、珍しくお顔も撮れた1枚があるので、ちょっとご紹介します。

2009.12.19お散歩の様子



昨日トリミングに行きましたので、ちょこっとかわいくなったウィーちゃんです。

トリミングの話はまた今度。




ところで先日、ウィルのポニーテールをアップしましたよね。

覚えていらっしゃいますか?

そしたら、 『チャオ&Sisters』 のチャオ母さんがチャオちゃんとウィルのチアガールの画像を
作って下さいました。

やっぱ、かわいい~! 完全に親バカです。

チャオ&ウィル








でですね、私以前にコジままさん のところで、小次郎君も武蔵君もポニーテールにしてるのを
見たことがあったので、2わんにも勝手にチアガールに参加してもらうことにしました。


完成



ちなみに、コジ君は写真撮るなって怒っていらっしゃるところです。



さぁ、では皆さんで この度エンゼルスに入団が決まったヒデキ松井の応援に
行くことにしましょう!


会見場でのヒデキ松井のコメント…

ヒデキまつい





では、もう一度…

ゴジラ




怒ったヒデキのコピー




ヒデキさん、不細工にして ごめんなさい。


それにしても、このストーリーかなり無理があるで

あ、ちっちゃいことは、気にしない~。ソレ、ワカチコ ワカチコ~♪ 




 今日も遊びに来て下さって、ありがとうございました。

今回も事情によりコメント欄をとじさせてもらいます。
苦情がありましたらおきてがみの方にどうぞ
ブッシュドノエル
 
 




| わんちゃん | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
