-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-12-22 (Tue)
今日は冬至ですね。(火曜日の話です)


昼間の時間が1年で最も短くなる日。


そして、風邪ひかないように、ゆず湯に入ってかぼちゃを食べる風習があります。


今日は日中から年賀状作りで悪戦苦闘していたんですが、夕方ご近所さんが自宅で採れた
ゆずをおすそ分けして下さいました。

IMG_1337.jpg



これで、我が家もゆず湯につかれます。やったぁ~!

で、用意した柚子湯はこちら。

IMG_1340.jpg



あとでゆっくり入りますよ。

間違っても 入ってるとこを写真撮って、モザイク なんかかけませんからね。




ところで本日は、先日トリミングに行ったウィルから、ひとこと申しあげます。


トリミング後のウィル




というお知らせでした。

次は、クリスマスにお会いしましょう!



 今日も遊びに来て下さって、ありがとうございました。
大きいメリークリスマスとサンタさん



追記


「 姫隊長と萌隊員 」 のゆうこmamaさんのところへ遊びに行ったら、
里親探しの記事のリンクのお願いが載っていました。

宮城県仙台市のガウリンさんが保護しているネルちゃんです。

09_12_21-neru-2.jpg




詳しくは、 「 保護犬ネルちゃん☆ダックスフント 」 をご覧になって下さいね。


ご協力よろしくお願いします。



| わんちゃん | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
