-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-12-27 (Sun)
年末大感謝祭スペシャル!


俳句・川柳シリーズでよくウィルママの影を使用するのですが、今日は未公開の写真で
綴ってみたいと思います。

これって、どんなブログやねん!?

では、どうぞ。


エントリーナンバー1  「 朝日を浴びて」 
影つりさげタイプ




エントリーナンバー2  「チーしてるとこ、ごめんなさ~い」 
影フィルム



エントリーナンバー3  「こんなブローチはいかがですか?」 
影ブローチ



エントリーナンバー4  「ストーカーなママを許してね!」 
影市松



エントリーナンバー5  「こんな足に私はなりたい」
影ゴールドフレームのコピー





以上で~~~す



そして今日の一言…

お風呂掃除で普段拭かない天井掃除をしました。

少しだけドーム型になっているのですが、脚立にのって拭き掃除をしました。

私、今日はミケランジェロになりました

天井画抜粋
ミケランジェロ作『システィーナ礼拝堂天井画』より一部抜粋


今日もお忙しい中遊びにきて下さってありがとうございました。


| 未分類 | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
