12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-01-04 (Mon)

記事を書く前に…


1月5日は  『トイプー・ベリーとおっさんの日常♪』   の ベリーちゃん
3歳のお誕生日です。

ベリーちゃん、お誕生日おめでとう!   

ドンドンパフパフ

ケーキ





これからも、たくさん思い出作って下さいね。


2009年7月下旬より、このお誕生日おめでとう!シリーズを始めました。
なにせ、管理がずさんな為、お友達になって下さっているにもかかわらず
自分のわんこのお誕生日を過ぎたのに何もしてもらわなかったという
方がいましたら、是非お知らせ下さい。
来年こそは、おめでとうを言わせてもらいますね


line05_093.gif




では、今日の記事です。

と、その前にもうひとつ…



実はクリスマスイヴに、 「だって これが私ですもの」 の二好瑠さんから、クリスマスカードを
いただいていました。

ところが、私が登録しているアメブロの方に頂いていたため、ずっと気付かずにいたんです。

二好瑠さん、せっかく送って下さっていたのに気付かないでごめんなさい。

で、お知らせとお願いがあるのですが、アメブロは登録はしていますけれどもほとんど使っていないので
その事をご承知置きくださいませ。

アメブロの方も毎日チェックすればこんなことにならないのでしょうが、今パソコンの時間を減らしているのと
アメブロのアドレスを持っているとよいこともあるので、とりあえずこの状態を続けたいと思います。

そうそう、二好瑠さんのブログは、楽しい漫画日記なので、皆さまも是非遊びに行かれて下さいね。

二好瑠さん,ありがとう!!! 



では、ここから今日の記事に入りますね。

お正月、皆さまいかがお過ごしでしたか?

うちの年末年始のお料理の様子は、また後日ちょろっと記事にしますが、とりあえず2日にいただいた
こちらのご馳走だけアップします。

パパさんが日比谷の 大和館 の特製和牛たたきを当ててくれて送ってきてました。

ジャ~~~~~~~ン!

和牛たたきのコピー



和牛たたき、うますぎるやろ~~~~~~!!!

パパさん、どうもありがとう!

ホントは、立派なホースラディッシュをお好みで添えるはずだったのですが、出すのを忘れました。

パパさん、ごめんなさ~~い。




そうそう、お正月はウィーちゃんもいつもと変わらずで、ちょこっと公園へお散歩にも行きました。

とっても穏やかな日でした。

IMG_1544.jpg



IMG_1528.jpg







さて、本題に入ります。ウィーちゃんスリラー、いよいよアニメ化実現です。


では、どうぞ~~!


スリラー3




これだけか~~~~~い!


どっかのよさこい音頭を踊っているのでしょうか?


ご期待に添えず、まことに申し訳ございません。


出直してまいります。


てか、イラスト3枚ではどうにもならんかったぁぁぁぁああああ


さようなら~~~


最後にお願い事を追記します。

お友達の コジままさん のところへ遊びに行ったら、コジままさんのお友達のナトリウムさんが
里親募集の記事をアップしていらっしゃったそうなので、うちもリンクを貼らせてもらいます。

詳細は、ナトリウムさんの記事 をご覧になって下さい。

トイプードル ラッキーちゃんの里親募集とのことです。

よい飼い主様が見つかりますように!



| わんちゃん | COM(77) | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
