12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-01-27 (Wed)

記事を書く前に…


1月28日は  『ぼく ブラウニー よろしくね』   の ブラウニーちゃん
2歳のお誕生日です。

ブラウニーちゃん、お誕生日おめでとう!   

お誕生日ケーキgif3枚



これからも、たくさん思い出作って下さいね。


2009年7月下旬より、このお誕生日おめでとう!シリーズを始めました。
なにせ、管理がずさんな為、お友達になって下さっているにもかかわらず
自分のわんこのお誕生日を過ぎたのに何もしてもらわなかったという
方がいましたら、是非お知らせ下さい。
来年こそは、おめでとうを言わせてもらいますね


line05_093.gif



本日の記事も盛りだくさんの内容となっておりますので、
お時間ある方だけお読みください。
なお、『だがね会』関係者の方は、お忙しくても
お読みくださいますようお願い申しあげます。



ちょっと早いのですが、1月29日は下の娘の誕生日です。


受験生なので、気休めにこんなものを買ってみました。

IMG_1760.jpg



お菓子だけ食べてもどうにもならないんですけどね。




さて、去年の暮れに、モカパパのところ でモカちゃんの血統書の記事を見ました。


そして最近では、にあさん のところでも血統書の記事が出てました。


で、ウィルの血統書をお見せしたことなかったので、今日はその記事にします。

コピー ~ ウィルの血統書



ウィルちゃまの本名は、 「エグザミナー オブ エンジェル コガ ジェイピー」と 申します。

エグザミナーなんですね。 ん? エグザミナーって何なん?

辞書で調べたところ、試験官、審査官、調査員などの意味が載ってました。

だから、ウィルママがお友達を審査して感謝状だの表彰状だの発行する理由がわかりましたね。
(これはものすごいこじつけですね

コピー ~ セリフ1のコピー



ターゲットは、しし丸君 の飼い主さんのちゅんこさん

賞状フォーマット




この表彰状、意外と皆さまに喜んでもらえてたようなので、ボチボチ作って行きますからね。

(あ、デカプーシリーズがまだ途中だった

と、ここまではだいぶ前に書いてた記事でして…

日付けを見れば一目瞭然ですね。


そして、最近の流れに乗って、こんなのも作っちゃいました。

認定証



今話題沸騰中の『だがね会』!

とっても素敵なので、名古屋に縁もゆかりもないこの私まで入会希望を出してしまっただがね。

会員証の申請をしたら、もう発行してもらったがね。ほれ!

だがね会会員証



さすがちゅんこさん、仕事が早いがね。ありがとうござゃ~~~す。

いえね、ほんとは関東支部の会員証を持ってたら、将来その方々との集会に顔を出す時出しやすいという
不純な動機のためだがね。

いえいえ、お勉強させてもらう機会があった時持ってた方が気が楽だがね。

だがね会について知りたい方は、ちゅんこさんのブログ をチェックしてみたらいいがね。

ジョリママさん、勝手に名前を使ってまって、悪かったがね。

そしてジョリママさん、お詫びついでに言葉遣いの間違ってるとこ、添削してもらいまいたいがね。

追記 お優しいジョリママさんが添削してくれたがね。うれしいがね。
    頭悪いで、全部は理解できんかったけど…




と、ここで記事を終ろうとしたら、ミラクルが起こったがね。

というのは…

ちゅんこさんから



ちゅんこさんから頂いた年賀状が、4等切手シートに当たっていただがね。

あら、ハガキ出してしまって悪かったがね。

もう賞状2枚も差し上げたから、もう賞状はあげんけどね。


ここからちょっと言葉を戻して…

他にもあとお二方からの年賀状が4等に当たってました。

まずは アニコさん からの年賀状。

アニコさんから



ねっ? 当たってるでしょ?!

アニコさんにも暮れに賞状を差し上げてるから今回はお礼だけです。


そして、この方から…

やきそば弁当さんから



チャオ母、ごめんね~。

私はちゃんと今年の年賀状で頂いててしかも当たっちゃったよ~。

では、やきそば弁当さん には、初の賞状を差し上げます。

やきそば弁当さんへ表彰状



皆さま、ありがとうございました。


ちなみに、私が出した年賀状は、先日のあみだくじで惜しくも2等を逃したショパンママさんが
当たったとの報告を受けております。


うれしいことですね



以上本日は、ブラウニーちゃんのお誕生日おめでとうならびに娘の誕生日予告、ウィルの血統書
並びにうれしいお知らせなど盛りだくさんの内容でお届けしました。


 本日も遊びに来て下さり、ありがとうございました。 





そして最後に捜索願のお知らせです。

お友達の まみプーさん 並びに ジョリママ のところで、偶然にも同じわんこの捜索願の記事がでていましたので、
私も記事を転記します。


捜索願いです

1ダースのプードル+α9 のくみこさんの お家の夢ちゃんが、1月26日昼ぐらいにお家から脱走し
行方不明になってしまいました・・・

名前   夢(ゆめ)ちゃん

年齢   2歳5ヶ月

カラー  ブラウン

性別    女の子

体重    3.2kg

場所    東京都練馬区  

(都営大江戸線/練馬春日町駅周辺)

お家から脱走した時間   11時半ごろ

★脱走した時に白いカラーをしていました!

夢ちゃんの写真はこちらです。

夢ちゃん




どんな些細な情報でもかまいません。皆様、ご協力をお願いします。
 
詳しくは、くみこさんのブログ を御覧下さい。



どうか、早く見つかりますように!

 


追記 夢ちゃん、見つかったそうです。よかったですね(^0^)/
| わんちゃん | COM(56) | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
