-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-02-17 (Wed)
最初に…


群馬で行方不明になっていたしおんちゃんは無事見つかったそうです。


詳しい経緯はわからないのですが、さきほどコジままさんのところで一報を知りました。


なので、私もうれしい報告をさせていただきました。


本当によかったですね。




そして、今日の記事を書く前に…


2月18日は  『トイプードル☆ガジガジchocolat日記』  の ショコラ君
3歳のお誕生日です。

ショコラ君、お誕生日おめでとう!   

お誕生日ケーキgif3枚



これからも、たくさん思い出作って下さいね。


2009年7月下旬より、このお誕生日おめでとう!シリーズを始めました。
なにせ、管理がずさんな為、お友達になって下さっているにもかかわらず
自分のわんこのお誕生日を過ぎたのに何もしてもらわなかったという
方がいましたら、是非お知らせ下さい。
来年こそは、おめでとうを言わせてもらいますね


line05_093.gif




では、今日の記事です。






さて、前回の復習になりますが…


トリを務めますのは、今回の新年会の仕掛け人 『宿命のライバル デカプーVSデブプー』 のコジままさんご夫婦と
小次郎君、武蔵君です。

コジママさんご一家採用分




そして皆さんご存じのコジままさんですが~!

コジままさん、実は…


注:コジままさ~ん!この続きはコジままのコメしだいよ~!
    ξ^▽〆オーホッホッホ

でしたね。


そしたらコジままさんがちゃんとコメントして下さいました。


ではご紹介します。


はるか昔に陸上で県大会に出場したことがあります(どってことないか
実はクイズ番組に出場して賞金60万円稼いだ事があります(これもどってことないね

実は・・オナベです!・・うそ

こんなんでましたけど~~!


ここまでがコジままのコメントです。
     
    (゜д゜;)=(;゜д゜)キョロキョロ
    これって・・・・
    
    ただの自慢じゃんか~~!
    っという事で実はこういう人です!って皆さん知ってますよね~!
    (*^日^*)゛グワッハッハ
    でも この方、やっぱり力持ち って思ってたら、運動神経に優れた方だったんですねぇ。
    はちゃめちゃっぽいけど意外に真面目だし・・・
    会うとエ!!(`・ェ・´ノ)ノこの人があのブログ書いてて
    素でも暴れてる人って思う位素敵な人ですよ~~!?
 
    コジままさ~~ん!
    今日からコメントしずらくなったかな~? ^m^)イヒヒヒ

   (注)この辺の文章ほとんどパクりました。



そうだ、うちの紹介がなかったですね、だめじゃん。


では、これが最後の参加家族は、ウィル&ウィルママです。

ウィルとママ



この写真も きむみぽさん からお借りしました。


ウィルがかわいく写ってますよ~。ウフフ


こんな写真もありますけど…こちらもきむみぽさんからお借りしました。

影の女王



あれっ? 出るべきところが出てないですね  やべ~~っ!

いえね、先日コジままさんからなんと私 『影の女王』なる称号をつけていただきましたので、
せっかくなのでこの日お披露目してみたんです。


とまぁ、おばかなことをして楽しみながら会は進んでいったんですが…当日おいしいお料理もいただきましたよ。

IMG_1992.jpg



そして、わんこのケーキもきましたよ!

わんこのケーキ



一番左のハートの中には、ウィルの名前もあります。

みんなで2月生まれのわんこ、すなわち小次郎君とショコラ君とウィル、そしてピーチちゃんの
お誕生日祝いをしてもらいました。


このケーキ、最初は私の膝の上でお上品に食べさせていたのですが、あんまりにも食いつきがいいので
とうとう下へおろすことに…


そしたら、まぁがっついてまして…

がっつくウィル



自分の分は完食でしたぁ~♪


会の途中で、アンディカフェに撮影に訪れた cota君 さくらちゃん にも会えて、ハッピー!

cota君



さくらちゃん




で結局みなさんで何をしたかといいますと、ただのおしゃべりです。


そんだけですか?  そんだけです。

写真を見ていたら、もうちょっと使えそうなのがあったんですが、記事を書くのがめんどっちくなってきましたので
割愛させていただきます。


この場所を後にして、みんなで記念撮影に訪れたのが世田谷公園です。


子供が小さい頃、この近くに住んでましたので、ここの公園にもよく遊びに来てました。

なつかすぅい~~~~

で、撮った写真は先日アップした あの写真 です。

みなさんとはそこでお別れして、私はパパさんと合流しました。

そしてちょこっとですが、結構広い空き地でウィルちゃまが走りました。

パパさんと走るウィルのコピー



かなりパパさんの足がもたついていましたね。


以上で、楽しかったオフ会のレポートを強制的に終わりにします。


お付き合い下さって、ありがとうございました。


次回、我こそは宴会部長だ!と名乗りを上げられる方、遊ぼう会のオフ会にご参加をよろしくお願いします。


時期がきましたら、コジままさんの方からお知らせが入ると思います。


コジままさ~~~~ん、こんな終わり方でよかったぁ~?!
| オフ会 | COM(33) | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
