-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-03-02 (Tue)
いつも遊びに来て下さりありがとうございます。


タイトルにもありますように、しばらくプチ更新でやって行きますので、ご了承ください。




先日娘とブログのことでいろいろ話してて感じたことをちょこっと書きます。


上の娘は日記を書くのが好きで、ミクシィでは毎日更新しているようです。


娘は見に来てくれる人、また自分が見に行く人のことなどを熱っぽく語ってくれます。


私もこうやってブログを書いているので、彼女が思うことがよくわかります。


そして、お互い意見を言い合うのですが、娘からの一言があまりにも的を得てて反省したことがあります。


私のブログのサイドバーに、「皆さまからのリクエスト一覧」というところがあります。


ここには、私のつたないイラストでもいつか描いて下さいねってコメントして下さった方の
リクエストやその他ご希望のことを載せています。


時々クリアしているのもあるのですが、はっきり言ってここ数カ月 そのまま ただリクエストとして
載せてるだけって感は否定できません。


娘は、『楽しみに待っている人もいるんじゃないの? いいの? ほったらかしておいて…』って言いました。


そうなんです、ほんとすみません。ほったらかしてました。忙しいのではなくて放置してました。


ごめんなさい。


もともと絵を描くのは好きなので、最近ささっと描いて、先日立ち上げたもう一つのブログの方では
アップしはじめてるんです。


これを機会に、少しずつ皆さまからのリクエストに応えて行こうと思っています。


そして喜んでもらえたら…と思っています。


ちょっと宣伝になりますが、もう一つのブログ、  『四国の暴れん坊将軍とその愉快な仲間たち』  も
お時間ある方はぜひ覗きにいらして下さいね。

| つぶやき | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
