-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-04-11 (Sun)
まずは、前回の記事にもたくさんのコメントをありがとうございました。


鍵コメの方もたくさんのご意見を書いて下さって、とっても参考になりました。


重ねてお礼申し上げます。


でですね、やはり直前の食事にかなり反応が出やすいということは否定できないと思います。


結果がすべてではないということ。


とりあえず、今回の結果を踏まえたうえで、あまり神経質にはならず、なおかつ注意深くウィルの食事を
考えていこうと思います。






では、今日の記事です。



先日うちの近くの桜を写真に収めて記事をアップしましたが、もう一回写真を撮ってきました。


ついでのお出かけの際にです。


桜I




千鳥ヶ淵周辺の桜です。


満開もいいとこ、すばらしい眺めでした。

P1060974.jpg




満開の桜




あ、言っときますけど、これはジョリママのブログではありません。


桜E




桜D




桜G




全てデジカメで撮ったので、やっぱりブレてるのもある…


でも、お天気がよかったから、桜が映えて美しいですね!


入学式に桜の下で




娘の入学式のついでに写真を撮っちゃいました!


お昼が遅くなっちゃいましたが、お祝いもかねて、以前出かけたトライベックスでランチを食べて…

サラダ





お食事中に、東京スカイツリーも見れちゃいましたぁ!

東京スカイツリー




でも、ちょっと疲れた1日でした。


ウィーちゃん、お留守番御苦労さま!


IMG_2754.jpg


| お出かけ | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
