-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-04-21 (Wed)
毎度のお知らせですが、オフ会の記事はまだ書けてませんので、
今週末まで他の記事でつなぎます。


苦情のある方は、こちらまでどうぞ!

って、ディップ父が言ってましたぁ。


記事を書く前に…


4月22日は  『トイプードル親子日記~Love Love 3wan~』   の 
ソナタちゃんとワルツちゃん

2歳のお誕生日です。

ソナタちゃんとワルツちゃん、お誕生日おめでとう!   

お誕生日ケーキgif3枚



これからも、たくさん思い出作って下さいね。



line05_093.gif




では、今日の記事です。



6か月点検のお知らせが来ていたので、先日のことですが いつものように近所のトヨタさんに行ってきました。


30~40分で終わるとのことだったので、オフ会の準備でもしながら待ってたんですね。


そしたら、テーブルにいい物を発見!


トヨタのパッソのカタログです!


それをみたとたん、キラ~~~~~ンってひらめいちゃったので、早速そのカタログはお持ち帰りです。





それでは、問題です。


ウィルちゃまは、一体何をしているのでしょうか?

何をしてるでしょうか?



なんとなく、答えはバレバレですね。


では、正解はこちらです!

IMG_2848.jpg


3月末にホームセンターに行った時、そこの中にあるちっちゃなドッグランで滑り台に挑戦させられてる
ウィルちゃまです。


風の強い日だったので、その時間だれもいなくて貸し切り状態でした。



記事にしないまま写真をほったらかしにしてたんですが、これで日の目を見ましたね!



なお、このカタログは、本当はこんな感じです。
パッソ表紙


開くと、こうなります。(上は半分切れてますけど…)
パッソ開くとこうなる


かわいいパンフレットですね。


あ、購入を考えなくもないからもらってきたんですよ!


トヨタさん、遊んじゃってごめんなさい。
| お出かけ | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
