-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-06-28 (Mon)

記事を書く前に…


6月29日は  『5ワンコ♪ キラキラ日記』   の マロンちゃん
7歳のお誕生日です。

マロンちゃん、お誕生日おめでとう!   

お誕生日ケーキgif3枚



これからも、たくさん思い出作って下さいね。



line05_093.gif




では、今日の記事です。



グランベリーモールでの話の続きになります。


急な呼び出しで集まったグランベリーモールでの大事な用事とは、


おもち&のりピー


先日四国から遊びに来たおもちちゃんに、ハートレンジャーの制服をプレゼントするために
ペットパラダイスでそれを買うためだったんですね。
(ちたえさん、私は記事に書いたけどよかったかしらん?)


コジまましゃんも記事に書いてた から大丈夫ねっ!


オフ会の帰りにお台場のお店に寄っても、その洋服が置いてなかったそうなので、後日買って送るよってことに
したそうです。


これは、みんなからのプレゼントなんですね。


ちゃんとありましたよ!


コジままさんが送る手配をして下さったので、おもちちゃんのところにはもう届いたかな?


ランチが終っていったんさよならしたジョリママとぷりん店長さんですが、なぜかペットパラダイスで
また会ったような… 


ペットパラダイスと言えば、小次郎君は入り口で看板犬のバイトをしたんですよね!?


アルバイトしました


勝手にやったから、報酬はなしです。


で、とにかくみなさんお買い物好きです。


この後も、なにしろ高齢者が多いので  スタバでお茶しようということになって
みんなでお茶しながら、たぶん初めてですが、ブログ談議に花が咲きました。
(使ってる画像ソフトはどうだとか…)


P1070134.jpg


なんでしたっけ? このメニュー? 


あ、そうそう、フラペチーノでしたね! ちたえさんが記事に書いてた


またの名を、なんちゃらかんちゃら


とにかく喉をうるおしてくれておいしかったぁ~♪


ウィルもいい子でいましたし、そろそろ帰らなきゃサッカーの試合が始まっちゃうってことで
時計を見たら、夜の7時!


慌てて解散して帰路に着きました。


とっても楽しかったです。


また誘って下さいねぇ。 


急な呼び出しでも命かけて飛んで行きますから。 


そうそう、最後にちたえさんの戦利品でいただいたものはこれ!


IMG_5122.jpg


バルタン星人ですが、気をつけて遊んでね、ウィル!


じゃないと、チロがきて壊しちゃうから


あらっ?! また ウィルの出番がなかった


| お出かけ | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
