12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-07-30 (Fri)
昨日のことなんですが、用事で出かけた際 ちょこっとこんなものを買ってきました。


ウィルのひとりごと



作れるかもわからないのに、羊毛フェルトの材料などなどです。


でですね、プラスチックケースに何を作って入れようかなぁ?って思っていたら、こんなコメをいただきまして…

夏だから


「う~~~ん、カレーかぁ… 悪くないかも」 


ってことで、ちょっくらチクチクやってみました。

作品カレーの巻


かなりいい加減なのがよくわかりますね。 

あきれるウィルちゃん



「はい。ごもっともです…」 



それにしてもですね、このプラスチックケースがなかなか開かなくて、家族総出で1時間くらいかかりましたよ。
(まいったわぁ~)


それとですね、カレーの色に関してなんですが、私今までなんと出来あがりの色は深緑が主流だと思ってました。


娘たちが口々に、「カレーの色って茶色だよね!」っていうもんで、カレーの箱を見たら確かに茶色でした。


ま、グリーンカレーってのもありますけどね。


話は変わりますが、私、フェルトドッグである作品を作ろうと思います。


私ならではの発想なんですよ、多分ね!


構想は内緒です。時間がある時チクチクしようと思います。


それでは皆さま、暑い夏を楽しくお過ごしくださいませ。




今日もお越し下さり ありがとうございました。
  
| 羊毛フェルト | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
