-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-08-11 (Wed)
前回の続きです。


と、その前に…


鹿児島と言えば桜島ですが、今回市内は素通りでしたので、正面から見た桜島の写真が1枚もありません。


なので、どっかから借りてきた写真で、鹿児島の雰囲気を出したいと思います。


これが南国鹿児島の桜島じゃっど~~~~!!

200911070003355c7[1]


あ、でもね、私もちょこっとは桜島を写してますよ。


2日目のホテルの部屋から撮った桜島がありますの。 ほれ!

羊毛ウィルと桜島

どうですか? 桜島を堪能していただけましたか? 


あ、どうして急に桜島の写真なんか出したか?って思いました?


それは、はっきり言って対抗意識のせいです。


前回の記事を書いてから、コットンパパさんも今回の記事をアップされまして、素敵な桜島の写真が出てたんです。


それなら私も…ということで、出したわけです。


いや~、お互いに意識して記事を書くのって、意外と楽しいですねぇ。 (あ、いつもやってるかっ!?) 


と まあ 前置きは、コットンパパさんのブログにも書いてありますので、 平行して、お読み下さい。
(ん? どっかで見たセリフだ!

『コットンの居る風景』 ですよ!  顔、出過ぎだから 


では、前回の続きで~~す。


お茶をご馳走になってから、一路コットンズハウスへ向かいました。



到着で~~~す!



 ↓ これがコットンズハウスです!


コットンズハウス全景

この広い一軒家に私が一人でお泊りです。   寝室2つもあるのよ、どうすんの?!


中は広いですよ! キッチンには何でも揃ってます。 そして、ほんとに綺麗なお部屋です。


到着してすぐ、コトシルちゃんの子供であるさくらちゃんが、ママと遊びに来てくれました。
(さくらちゃんちは、コットンズハウスの2軒先。とっても近いんですよね


早速ドッグランで遊びが始まりました。

ドッグラン


さくらちゃん
お転婆娘のさくらちゃんは元気いっぱい!


言い合う母と娘
シルクちゃんのお顔がとってもユニーク!

あたち、負けないわよ!

コットンが呆れてます。


じゃれあう3わん

この後、猛烈に絡んで遊ぶわんこの姿をたくさん収めたはずだったのですが、ほとんどピンボケでしたわん。




お疲れ気味のパパとママ
パパとママはお疲れモードにはいってきました。



こんなシーンも撮れました~♪

ディップには負けられん

例のポーズのディップ君
友情出演 ディップ君



ここまでで随分写真をアップしましたが、せっかくなので撮った動画も3本アップしますね。
実は、このデジイチで動画を撮るのは3回目くらいでして、使い方もまったくマスターしてないまま
今回動画を撮りました。 (ぶっつけ本番とはこのことです。エヘヘ












旅はまだまだ続きます。


到着した日のごはんのことにもまだ触れてませんね。


先は わっぜぃ ながか!(先はすごく長いね!)

てげてげで よかか~? (適当でいいかしらね~?)


| お出かけ | COM(14) | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
