-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-08-13 (Fri)
コットンズハウスには、たった1泊2日の短いスティでしたが、もう充実しまくっちゃって記事がなかなか終りません。


相変わらず続きの記事ですが、まだまだお付き合い願います。


コトシルちゃんたちの作品との撮影会が終ってお開きしたその晩、コットンズハウスには パパさん手作りと思われる
観光名所の案内やら地図やらが、お部屋に置かれているのに気付きました。

パパさん手作りの地図など


さすがですね~♪  これを見れば、どこに行けば楽しく過ごせるかわかる気がします。


で、もちろん私、研究させていただきまして、図々しくも翌日は、ここへ連れて行けだのこちらも行きたいわなどと
パパさんにささやいたのでした。


優しいパパさんは、もちろん連れて行ってくれましたよ!  エヘヘ


「コットン~~、シルク~~、行くわよ~~~♪」

また取られたぜ


「その通り!


まず、開聞岳が美しく見えるビューポイントで遊びました。

瀬平自然公園


ここですね。 コットンパパさんが前に、”砂に書いたラブレター”って記事を書いたコトシルちゃんたちの
貸し切りビーチもある場所です。


私が撮った写真は しょぼいわねぇ! 


開聞岳



追記  ここで救世主現る! 
コットンパパさんから、こんなすてきな写真をいただきました。 
あ、ここで写真を出すと、パパラッチされた写真を見てもらうより先に私の恰好がバレバレじゃん。まっいいかぁ~♪


コットンパパさんから頂いた写真

さすがですね~~♪


で、

ちょっとモデルさん


私のお願いも聞かない、肝の据わった2わんです。


2わんは、砂浜へ急ぎます。

浜へ急ぐ2わん


はりきる


遊ぶしか、ないでしょ!?

海楽しいね!



2わんとも飛んでます!

一緒にジャンプ


疲れたわ



コットンは、バテバテです。 

お疲れモードです


というか、砂が大好きのようですね。この後砂に体をスリスリしてましたもんね。


私はこの時どのようにして写真を撮っていたかと申しますと、パパラッチされた写真がありますので そちらをご覧ください。
(写真はコットンパパさんのブログから勝手にお借りしました)

20100810190514913.jpg
私、相変わらず変な写真も撮ってますねぇ。


で、問題のシーン…  今時、アイアイ傘で悪うございましたね。 これ、私が書いたのよ…
砂に書いたアイアイ傘


私が書いた証拠写真も載せましょうね!(またまた勝手に写真をお借りしました)

201008101905147bc.jpg
この光景に対するコトシルちゃんたちの冷たい評価は、是非あちらのブログでお確かめ下さいね。



で、この後向かった先は、枕崎に近い番所鼻公園ですが、これもまた次回にしますね。


どうしよう? 旅行記が終らない~~~~~!


参ったなぁ~… 


 よく考えたら、ウィルの最近の様子がわかりませんね。


ということで、1枚だけアップしようっと!

ウィルの甚平姿

うちの子、何を着せても似合うね~♪  


| お出かけ | COM(12) | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
