-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-08-14 (Sat)
前回の記事の続きです。(まだ書いてる私って、どうよ!


瀬平自然公園を後にして、次に向かったのは番所鼻公園です。

番所鼻公園
2わんのオチリ、かわいいですね~♪


ハイビスカスも咲いていて、南国情緒たっぷりです。

ハイビスカス


ここでも開聞岳をバックに、モデルちゃんにがんばってもらいました。

開聞岳をバックに



この後は、さつま白波を作ってる工場見学をさせてもらいましたよ。

明治蔵




車の中でのコトシルちゃんは、たいがい助手席をシルクちゃんがキープしちゃってコットンの居場所がないんです。

こんな感じで場所どりしたシルクちゃんは、優雅におねむです。
コットンはシルクに優しいんですよね~♪ (うちのパパさんみたいだ! と、よいしょを書いておく

助手席を陣取るシルク




そうこうしているうちにお昼時となりまして、パパさんお勧めのうどん屋さんへ連れて行ってもらいました。

むぎ家


かつおだしがきいてて、とってもおいしいの。お店のモットーも面白い!

かつおぶしだよ、人生は!


私はパパさんお勧めの焼豚うどん、パパさんは棒々鶏うどんを頼みましたね。

チャーシューうどんにバンバンジーうどん


山川と言えば、山川漬(つぼ漬がなくちゃね!)

山川漬


お昼御飯が終ったら、お宿に戻っていよいよお別れの時間です。


レンタカーを返す時間も迫っていたので、用事で出かけるパパさんはマイカーで、私はレンタカーに乗って
コットンズハウスを出発。


指宿市内の道でお別れしました。


あっという間のコットンズハウスでの時間でしたが、本当に楽しい時間を過ごせました。


感謝してもしきれない感じです。


そうそう、この旅行にあたって、コットンパパさんからたくさんのお土産をいただきました。


まずは、ステッカーです。以前にもいただきましたが、今回は違うバージョンです。


ステッカー

それから…

いただきもの焼酎版


いただきもの2



実は、焼酎はもういただきはじめました。 まいう~~~~♪

焼酎うまい!


あ、うちのパパさんには内緒で飲んでます。  てか、家にいないし…


そうだ! 忘れてた! コットンズハウスの宝物のご紹介を!

旅の一言帳


旅の一言帳ですよ!  ここには、泊まったお客様のすばらしい声がぎっしり書かれています。


ちなみに私も書き込ませていただきましたけど、皆様も是非ご覧になっていただきたいで~~~す♪


この次は同窓会の記事になりますが、使える写真がほとんどないので実に簡単な内容となりそうです。


写真はやっぱイチデジで撮らなきゃだめだわ~~~。


とにもかくにも、コットンパパさん、こんなうるさい客を
泊めて下さり本当にありがとうございましたぁ~!

| お出かけ | COM(12) | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
