-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-08-24 (Tue)
前回の記事にも、心温まるコメントをたくさんありがとうございました。


なんと、ジョリママさん から、ウィーちゃん「金メダル」をいただきました~♪
ありがとうございますぅ。


でですね、前回の記事でウィーちゃんは確かに少し泳げるようになったわけですが、泳ぎのうまいわんこなんか
水の中に投げ込まれたおもちゃ目がけてスイッと水に入っちゃってスイスイ泳ぐんですよね~。


それに比べてうちの子は、なんせ初心者だから泳ぐのが必死です。
(当たり前ですけど


だから、これでまた来年まで泳がなければ、また最初からになっちゃうと思います。


でもまぁ、よい経験となりました。


泳ぎを忘れないように、たまにはコップに水入れて潜水訓練もさせてみようと思います。
(それじゃあどっかの親バカと同じじゃん…)




さて、ドッグリゾートワフはドッグランもだだっ広いです。


こんな所に来てドッグランを利用しない手はありませんので、もちろん遊びましたよ。


ただですねぇ、何しろ広すぎて…


フリスビーをやったりもしましたが、ほんともてあましすぎです。広すぎ~~~~~!

こんな感じで走りました。

ランで走るウィル


ウィルが近寄ってきた写真は撮らなかったようです。
ドッグラン全体の大きさは、このスペースの5~6倍はあります。




そうそう、お部屋から見た景色はこうでしたね。

お部屋から見た風景


お部屋から富士山とウィル

この写真は撮り方が下手で、あまり富士山がわかりません。



外から見た富士山は~、


お外で富士山とウィル


はぁ~い、オッケ~~!  では次の話題へ…。


お食事もおいしかったです。夕食と朝食ですが、夕食の時写した写真はとっても暗い…

夕食

朝食


ワフさんではチェックアウトする前に、もう一度ウィルとプールに入って練習しました。
泳ぎを忘れないといいなぁ…





山中湖にはテディベアミュージアムがあるので、そちらも見学しましたよ~。


入ってすぐのところに、くまちゃんたちが動くしかけのものが展示されてまして、とってもかわいいので
娘が動画を撮ってました。


アップしますけど、興味のない方はスルーして下さいね。
(館内は撮影OKだったので載せても大丈夫かな?)






そして、かわいいくまさんがいっぱいで、感激~~~♪

テディベアミュージアムにて1


くまちゃんに混じっても、うちの子はかわいさでひけを取りませんね!


ここは、わんこはスリングとかに入ってれば入場OKでしたので、ウィーちゃんも入ってもらっての見学です。


あと、先ほども書いたように館内は撮影OKでしたので、かわいいくまさんをたくさん写真に収めました。

テディベアミュージアムにて10






そうそう 山中湖でなんと足こぎボートスワンにも乗っちゃいました。何十年ぶりかも?!
これは、大きい遊覧船をボートから見た風景です。

ボートから見た風景




娘2人が漕ぎ手でがんばりました。かじ取りは私です。(楽じゃったのう…ウィルもね!



ボート内にて





忍野八海にも寄りました。

忍野八海にて2



湧池のお水のきれいなこと!

忍野八海にて


透明度が高いので、水面に写った風景が鏡に写ってるみたいに見えます。



こういう観光地でのお決まり…それはソフトクリームを食べることですね!

ソフトクリーム



山中湖の旅、お陰様でとっても楽しかったです。


またどこか行けたらいいなぁ~♪ 


今日も遊びに来て下さって、ありがとうございました~♪
スポンサーサイト
| お出かけ | COM(21) | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。