-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-08-28 (Sat)
 ウィルが初めて泳いだ様子を、8月23日の記事に動画でアップしています。
まだご覧になっていない方がいらっしゃいましたら、是非見て下さいね。





さて、今月初めてのドッグランにお当番もかねて行ってきました。



ドッグラン全景


お当番に入る前に、ディスクで遊んだりたっぷり走っていざお当番小屋へ…


今回のお当番は、ココちゃんパパとご一緒しました。


お決まりの記念撮影。

お当番小屋にて

ココちゃんとパパ


外は暑いんですが、この中はクーラーがきいていて涼しくてラッキー!


ココちゃんちは今年も(毎年だそうですが) 富山に行った帰りに軽井沢に寄られたそうで…


ウィルと軽井沢に遊びに行きたい私としては、うらやましい限りです。


今回お当番に入る前に、珍しいわんちゃんをお見かけしました。
(うちがあまり通わないので会わないだけかもなんですけどね)


2わん飼ってらっしゃるわんこの1匹のお名前がグリちゃんでして…
犬種の名前からつけた名前だそうですが、1度聞いたんですけど忘れちゃいまして、ココパパさんが本で調べて
下さいました。


で、結果は、ブリュッセル・グリフォンのわんちゃんでした~♪


この犬種、見たことなかったかも。



今回は、ランで遊んでる時にほとんど写真は撮りませんでした。


撮った写真と言えば…


ひさしぶりに 「マテ」 の練習と~、

マテ

ちょこっと走った姿くらい…

走ってます


いいお顔でも1枚。

いいお顔でパチリ


出かけたのは早朝だったんですが、もう日向は暑いです。



あちこちで芝生の養生をするための囲いがありますが、遊んでる時間帯も草取りをしたり水やりをしたりで
お世話をして下さる姿があちこちで見られ、わんサポのメンバーの方には頭が下がります。


いつもの顔なじみさんをたくさん見かけましたが、その時間はお当番をしていたため一緒に遊べなくて残念でした。


今回は午前最後の枠だったんで鍵閉め当番も兼ねていましたが、しばらく水やりをするからと、
ココパパさんとラニパパが残って下さいまして…


帰る間際に運よくラニ君の写真を撮ることができました。


パパさんが水やりをするのでラニ君はリードにつながれてパパのお仕事が終るまでしばらく我慢の子です。

パパ、早く~!

ん? ヘアースタイルがいつもと違う? あ、トップを結んだヘアスタイルじゃなくなってます。




もういっちょ。

ラニ君ぺろりんちょ


たぶん、ないよ~! 


先に帰っていいと言って下さったので、一足先に駐車場へ…


ここで、さっきまで遊んでいたさくらちゃんたちを発見!


なんと、ダックスのさくらちゃん・もみじちゃんちはつい最近ヨーキーの虎のすけ君をお迎えしたとのことで
虎のすけ君とまじかでご対面です。
(ランでは受付でご挨拶しただけでしたので…)


かわいい虎のすけ君はみんなのアイドルでしたね。
(漢字に自信がないので、覚えてた虎の文字だけ漢字にしてます。すみません)




とらのすけくん、抱っこされて

このセリフは私が勝手に書きました。どうもすみません。




お次は、アトム&ウランパパさんと虎のすけ君。

アトム&ウランパパ

ちゃんと顔出ししてませんからね~♪


おねえちゃんたちはもちろんいい子にしてます。

さくらともみじ


アトム&ウランちゃん、ボーダーコリーのレオン君もいい子です。

3わん




ここの駐車場でのお話がなんか楽しくって、つい長居をしてしまいました。


そううそう、アトム君は泳ぐのが好きだそうで、先日も西湖でず~~っと泳いでいたそうです。


ウランちゃんも元気いっぱいで、ジャックラッセルちゃんはほんとに活発なんですねぇ。


余談ですが、お当番が何回目なのかドッグランのカテゴリーで調べたら、なんと前回とウィルの洋服が一緒でした。


もっと他に洋服はないんか~~~~い!  


次回はこの点に気をつけようと思いました。




スポンサーサイト
| ドッグラン | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。