12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-10-31 (Sun)
今日も遊びに来て下さって、ありがとうございました。

さて、突然ですが(そうでもないと思いますが…)、私 この度ここで記事更新するのを終わりにしようと思います。

今月で終わりにしようと決めてましたので、その日が来たってわけです。

今まで見に来て下さって、本当にありがとうございました。

これからも元気で過ごしていきますし、お友達になって下さった方のところへは、たまには遊びにいかせて
もらおうと思っています。

このブログは、私の人生の記念として大事にとっておこうと思います。

たくさんの方に見にきていただいていた生活を、どこかで一度リセットしたいとずっと考えておりました。
(最近はそれほどでもなかったんですけどね)

人は皆ぞれぞれいろんな考えを持っていて、生活もいろいろです。

昔ブログを始めた頃そしてランキングにはまっていた頃は、訪問が楽しくてお友達作りも楽しかったです。

ただ、のめり込み過ぎて反省した頃から、少しずつブログに対する考え方も変わってきました。

この、のめり込み過ぎて反省したっていうのは、先日の夫婦げんかでも明らかになったことです。

喧嘩の原因はいろいろなんですが(特にあっちが悪いですけど)、主人からの一言でハッとしたこと。

それは、お正月頃にインフルエンザにかかったかなんかで体調を崩した主人の看病をしてたはずなのに
治ってから主人に対して私がかけた言葉が、「せっかくのお休みなのにどこにも出かけられなくて
辛かった」だったそうです。

私、心のどこかで、楽しくお出かけしてそれを記事にしたいって思ってたんでしょうね。

考えてみれば、ブログの記事のためのお出かけも多々あったし、生活においても記事を意識しての
物品購入もだいぶあったかなぁと…(お陰様で頂き物が多いのは事実なんですが…)

もっと自然体で生活して、自然体の記事を書けばいいものを…

だから、これ以上ここで記事を書くのは終わりにしようと決めたんです。

今、パソコンを楽しんでいらっしゃる方にはこの思いは伝わらないと思いますが、私の気持ちは固まっていきました。

そして、ここでの更新は終わりにするという結論に達したわけです。

非難はしないで下さいね。人それぞれなんですから。




次は、そうですねぇ、ここでは年始のご挨拶くらいは書くかもしれません。
(その程度のことは、記事更新とは違うと考えています)

それから、10月の初めころにブロともさんつながりで神戸のわんこが大型犬に噛まれて大けがを負った
という記事を読んだ時、もし万が一うちもなにか大変なことが起こった時に このブログは遠く離れた方にも
なにか訴えるorメッセージを送ることができるかもって感じたので、そんな時は更新させてもらうかもしれません。
自分勝手ですみません。

何よりも、たくさんの方にお友達になってもらって今でも多くの方の連絡先も教えてもらってるわけですし、
またご縁があればお話しできればいいかなと思っています。(たまには遊びでも)

とにかく、私としてはリセットしたいという気持ちが強くなってしまいましたので、こういう形をとらせて
いただきました。

いろいろありがとうございました。

皆さまのこれからのご活躍を心からお祈りいたします。


私の理想とする言葉です。

『 お前百までわしゃ九十九まで 共に白髪の生えるまで 』


あれ? もう白髪生えてますけど…みたいな… 


最後にもう一度、今までお付き合い下さり本当にありがとうございました。


追伸  
 
コメント欄が開いてる日に、鍵コメでコメント下さった皆さま、ありがとうございました。
そして、メールを下さった皆様もありがとうございました。
個別にお返事はいたしませんが、皆様に感謝いたします。
 




| つぶやき |
web拍手
ブログパーツ 制作
