12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-10-23 (Sat)
ドッグラン全景

実に久しぶりにドッグラン当番をしてきました。
(今日のお当番はちょうどお昼時だったので、当番は私ひとりでやりました。)


お当番に入る前に、気持ちの良い秋空の元、ウィルも喜んで走り回ってました~。


で、珍しく飛んでるウィルが撮れたりなんかして!

飛んでるウィル

うん、元気がいいのが一番です。


で、さっきも書いたように今日はう~~~んとたくさん遊んでからお当番の時間だったので、常連さんともたくさん
話ができたかな!?
(とは言っても、あんまり写真は撮らなかったんですけどね)


朝一で来てたラニパパは、芝刈りしてたりでいつもお疲れ様です。
(わんサポのメンバーの方のボランティア精神には、いつも頭が下がります)
ていうかさぁ、私もいつまでもお客様のようにしていてはいけないってわかってるんですけどね。


ところで今日の収穫は、何といってもzakky+氏と話ができたこと!


ブロともさんになってからは、たぶん初めてランで会ったんじゃないかなぁ…


zakky+さん手作りのアクセサリー(迷子札でよいのかしらん?)を、さくらちゃんがつけてるから
それを写真に収めようと頑張るんだけど、なかなか撮れませんのよね~、これが!

さくらちゃん、いいお顔


首んとこについてるから、それを撮りたいんだけど…

ちょっとしか見えない


惜しい!  もうちょっとで撮れたんだけどね。 ま、いいや。(←すぐに諦める私)


もみじちゃんもアップの写真が撮れてたわね。

もみじちゃんもいいお顔
(こっち向いて~ってつもりで私が挙げた手まで写ってるけど、げんこつをふりあげてるみたいでヤバかった) 
どうか、皆さん気付きませんように!



で、このさくらちゃんともみじちゃん、仲良く寄り添っているのだけど…

本家本元のさくもみ


いや~、今日はびっくり!


このさくもみにそっくりの2わんがいたではありませんか?!

うきちゃんとみおちゃん

一緒に長くいたわりには、いい写真がなかったけど、このダックスのうきちゃんとみおちゃん、
まぁさくもみにとってもよく似てて、さくもみのママさんも同じ服着せて遠くから見たらわからないかもって言ってたね。


さくもみと言えば、虎之介君ですね。(3頭目として飼われましたから)

どうした?虎之助

時折遠くの方にぽつんとひとりいるのが またかわいかったりして。


あ、ちゃんとした写真もありますよ。

かわいい虎之助

虎之介(時々漢字変換を間違えます、許してたもう)っていう名前の由来は、パパさんが とらのファンだからなんですね。
ここにも熱狂的な阪神ファンがおったわい。


今日は同じヨーキーの鈴のすけ君もいて、どっちもかわいかったなぁ~。


うちも久しぶりだったんだけど、同じトイプーのピース君にも久しぶりに会いました。


今日のウィルは、みんなと混じって過ごすことができたみたいでホッとしてます。

みんなでくっつき虫


ウィルは、zakky+さんにも遊んでもらってうれしそうだったしね。

遊んでもらって喜ぶウィル


今日は私、やたらと影で出まくっちゃったわ。


そうそう、11月21日(日)には、ドッグランのメンバー(登録してる方)で運動会を行なうそうです。


参加費用は500円。たしか、何頭でもその値段だったと思います。


9時から12時にあるそうで、参加したいわんこはただ今受付中ですね。(先着50家族までだったかな)


うちはその日はディスク大会の次の日で、一応予定が空いてるから申し込んで来ちゃった。


アウラの101のような感じだから、こっちも楽しめそうです。


以上、久しぶりの更新でした。


明日はいよいよ…  これまた楽しみです。







| ドッグラン | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
