12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-12-03 (Thu)
先日の日曜日に、久しぶりにドッグランのお当番をしてきました。

ドッグランのお当番ってなに?と思われる方は、前の記事 に説明を書いていますので、
そちらをご覧になって下さい。



写真はまだ朝早い時間で、 夕方から雨という予報もあってか、このあと続々とわんちゃんが
集まってきました。

IMG_1019.jpg




この日のお当番は、黒柴犬のロクちゃんのママと、ビーグルのアンジーちゃんのママと3人で
お当番をやりました。


いつもおうちではやんちゃなウィーちゃんが、お当番中抱っこでとってもおとなしいので、
アンジーママさんいわく、
「犬かぶりだね!」って言われて、なるほど~って感心しました。
(本当は猫かぶりですね

突然ですが…♪タラッタタ~~~~!

最初のミステリー、不思議、発見!
草野さん人形A


その犬かぶり中のウィーちゃまはこちら。 

犬かぶり




 いやいや、思いっきり犬かぶってるから
ぜんぜん不思議じゃありませんでしたね。



いろんな話に花が咲き、あっという間にお当番の1時間も終わりまして…


久々にウィーちゃん走りました。

走るウィル1のコピー



走るウィル2のコピー



あんまり走りすぎて、ウィーちゃん大変身してしまいました。



ラストミステリー! 不思議、発見!
草野さん人形A



ビフォアアフター



へんなことしないでね



 アハハハ、ごめんね、ごめんね~~♪

ドッグランのお話は、まだまだ続きます。



携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ただ今、コメントのお返事は行っておりません。
URLをお持ちでない方のみ、こちらでお返事させていただきますね。
なるべくポチ応援の形をとらせていただきますが、伺えない時もあると思います。 
ランキングに参加していらっしゃらない方のところは、楽しく読ませていただきます。
   ご理解くださいませ~♪ 





| ドッグラン | COM(48) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
