12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-12-02 (Wed)
追記

記事を書く前に…

11月28日は  『ウチらのアイドル!トイプードル❤リリィ&りお』   の
リリィちゃん の 2歳のお誕生日でした。

12月2日は  『ウチらのアイドル!トイプードル❤リリィ&りお』   の 
りお君 の 2歳のお誕生日でした。

このブログは、お友達同士で書いているブログです。

リリィちゃんとりお君、お誕生日おめでとう!   

ドンドンパフパフ

ケーキ





これからも、たくさん思い出作って下さいね。


2009年7月下旬より、このお誕生日おめでとう!シリーズを始めました。
なにせ、管理がずさんな為、お友達になって下さっているにもかかわらず
自分のわんこのお誕生日を過ぎたのに何もしてもらわなかったという
方がいましたら、是非お知らせ下さい。
来年こそは、おめでとうを言わせてもらいますね


******************************************************************************************************




では、今日の記事です。




もう12月です。

うちはもう何年も室内にクリスマスツリーを飾っていないのですが、飾りだけは毎年出しています。

ということで、今年も去年と同様トールペイントの作品を飾ってみました。

作品はすべて古屋加江子先生のものをお手本にしています。

IMG_1086.jpg



IMG_1084.jpg



IMG_1118.jpg



IMG_1120.jpg



IMG_1085.jpg


マザーグースの作品も、色合い的にクリスマスっぽいので飾っています。



これで、ちょっとはクリスマスを迎える準備ができたかな?


そうそう、トップ画像にもありますが、せっかくなのでウィルサンタもどうぞ!

今日は、 『 Peach,Chocola』 のショコラ君とのコラボでお届けします。
(サンタさんのお洋服がおソロなんですよ)

ショコラちゃんとコラボ


寒そうですねぇ。 ショコラサンタさん、そしてウィルサンタさん
皆さんに夢を運んでね!





携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



木曜日は1日忙しいので、コメント欄は閉じさせてもらいます。
何かありましたら、おきてがみの方へよろしくです。
それでは皆さま、よい木曜日を~♪
そんな挨拶あったっけ? 






| トールペイント | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
