12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-12-05 (Sat)
前回の記事で、本日の私の銀座外出がパパさんと一緒に楽しんできて下さいねって書いて
下さった方、 今日はパパさんと一緒ではありませんでした。

(パパさんは日帰り出張でおりませんの

期待させてすみません。

そのかわり、とっても楽しかったですよ。

その話はまた今度ということで、夕方最寄駅に戻ってきた際に撮った大学構内での素敵な
クリスマスツリーの写真を載せておこうと思います。

2009.12.5玉学のツリー



高さが19メートルもあって、毎年とってもきれいです♪




では、今日の記事です。

今日もドッグランでの話の続きです。

ウィーちゃん、ちゃんと他のわんことも 仲良くできましたよ。

とは言っても、実はビビリのウィーちゃんです。

なので、今日のサブタイトルは「ビビリなわんこ」でどうでしょう?

ビリー隊長のコピー



あれ、これじゃあ「ビリーなわんこ」ですね
また病気が出ちゃった


では、スタート!

遊ぼうよのコピー



遠慮しますのコピー



IMG_1047のコピー



3わんの絡みのコピー



あ、ピースちゃんの登場ですね。

うちのウィルちゃま、なぜかピース君にだけは心が許せたようなんです。



ご挨拶のコピー




追いかけてのコピー




すみません、明日もしつこいウィーちゃん続きます。




携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ただ今、コメントのお返事は行っておりません。
URLをお持ちでない方のみ、こちらでお返事させていただきますね。
なるべくポチ応援の形をとらせていただきますが、伺えない時もあると思います。 
ランキングに参加していらっしゃらない方のところは、楽しく読ませていただきます。
   ご理解くださいませ~♪ 






| ドッグラン | COM(44) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
