12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-12-08 (Tue)
今日の東京地方も快晴で気持ちの良いお天気でした。


朝のお散歩の時、思わず携帯で空の写真を撮ってしまったくらい すてきなお天気でした。

2009.12.8朝の空





では、今日の記事です。


しつこくてすみませんが、今日はようやくドッグランでの最終話です。


さて、他にもいつものお友達と会ったんですが、写真を撮ったわんちゃんを少しだけご紹介します。


とってもちっちゃくていつもかわいいヨーキーのすずのすけ君。

すずのすけ君とウィル


ウィルと見つめあってますよ~


ボストンテリアのさくらちゃんはラニ君と激しく遊びます

さくらちゃんとラニ君




お当番で一緒だった黒柴のロクちゃん。 とってもいい子でした。

ロクちゃん




あれっ?  もっといっぱい撮ったはずが、写真が見つかりません。


では最後に、いっぱい走ったウィーちゃんをもう一度。

IMG_0967.jpg



IMG_0975.jpg





ウィルのいのち


あ、これは夏のウィルちゃまでした




たくさん走って満足のドッグランでした。



最後に公園をちょこっと回って、紅葉を堪能して帰りましたよ。

きれいな紅葉





携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



水曜日もちょっと忙しいので、コメント欄は閉じさせていただきます。
何かありましたら、おきてがみの方へよろしくお願いします。

年齢詐称疑惑で捜査のメスが入りそうなので雲隠れします。
うそです 






| ドッグラン | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
