123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-12-07 (Mon)
ドッグランでの最終話をちょっと置いといて、今日は別のお話を…


先日ウィルの名刺をお送りしたら、そのお返しということでなんやら大きい包みが送ってきました。


差出人は、 『 姫隊長と萌隊員 』 のゆうこmamaさんからでした。


また悪乗りがここにも… なんか書いてありますね。

IMG_1130.jpg



中を開けると、すてきなラッピングが…

IMG_1133.jpg



そして、封をあけると…ジャ~~~~ン!

★人間用

IMG_1138.jpg



★わんこ用

IMG_1137.jpg



たった一枚の名刺とお菓子1個送っただけなのに、こんなにいただいていいんですかぁ?

人間用の中に、なんとご当地キティちゃんのペンまで入ってました。これ娘にですよね?!
いや~、ありがたいで~~~~す!

IMG_1136.jpg



ここで、とても楽しいお手紙が…

ゆうこmamaさんからの手紙



そうですね、私もおっちょこちょいなので気をつけますね。


ゆうこmamaさん、本当にありがとうございました。

ウィルの疑問のコピー



ゆうこりんみたいな感じ~? 

もしかしてこんな感じ?のコピー



それとも旭川にお住まいだから、こんな感じ~?

ゆうこmamaさんこんな感じ?



お顔を存知あげないので 想像の世界で楽しませてもらいますね。

ありがとでしゅ




あ、そうそう、まさかいないと思いますけど、ゆうこmamaさんのお手紙にあった小梅母さん
知らない方のために小梅母さん とは どんな方かちょっとお知らせしときますね。


こんな感じです。

本当の小梅母さん



でも、本当はこんな感じかも…

もしかしてこっちが本当の小梅母さん



キャハハ、上手に描けてますよね~!


この画像は、 『 ムックのあしあと 』 のちびデビルさんからお借りしました。





そして、なんと同じ日に、あの大御所からなにやら届いたんですけど…

大御所とはこのお方です。

ニセママのコピー


泣く子も黙る…違った、言わずと知れた 『 宿命のライバル デカプーVSデブプー』
コジままさんからです。


えっ?  一体なにが届いたんだろう?


お手紙がある! 真実はこの中に隠されている!?

コジままさんから




なんと、私の28歳の誕生日プレゼントが届いちゃったんです、コジままさんから


マジですか?!

で、ブツは…

IMG_1148.jpg



あ、素敵なろくぶて…違った手袋でした。

マジ、ありがとうございました。感無量です!

コジまましゃんありがとう




ちなみに、本日コジままさんは〇3歳のお誕生日を迎えられたそうです。

コジままさん、お誕生日まことにおめでとうございました。

倍返しという言葉はなしでお願いします

以上本日は、太っ腹母さんお二人のご紹介でした。



携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ただ今、コメントのお返事は行っておりません。
URLをお持ちでない方のみ、こちらでお返事させていただきますね。
なるべくポチ応援の形をとらせていただきますが、伺えない時もあると思います。 
ランキングに参加していらっしゃらない方のところは、楽しく読ませていただきます。
   ご理解くださいませ~♪ 






| 未分類 | COM(48) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
