123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-12-18 (Fri)

IMG_1301のコピー



いるのよ、それが!

ほら、あの人!

魔法使いサリー



あ、魔法使いじゃないけど、sallyさんからお届け物があったのよ!


『 Daddy Kid Momo 』 のsallyさんからです。

それは、これ!

IMG_1308.jpg



うれしいですねぇ。 手作りのカレンダーです。

さ、ウィーちゃん、記念撮影よ!

IMG_1315.jpg



中を開けてみましょう。

うちの子は2月と7月に載せてもらいました。

IMG_1309.jpg



IMG_1311.jpg



2月のお誕生日のところには、ちゃんと印がついてましたよ。

これを作って下さったsallyさんちのMomoちゃんもかわいく載ってます。

IMG_1312.jpg




他にも、晴れ時々小梅の小梅ちゃんや小梅日記の小梅ちゃん、朱里ちゃん、RAFAちゃん、
ソナタちゃんやワルツちゃんやココちゃんも 載ってました。



カレンダーだけでもうれしいのに、なんとすてきなクリスマスカードとプレゼントも…

sallyさんから



sallyさんからクリスマスカード





このプレゼントのバスソルトは、早速使わせてもらいました。
イチゴの香りに包まれて、お肌もつるっつるになりましたわん。

IMG_1306.jpg




やっぱり、sallyさんは魔法使いですね

それが証拠に…

コピー ~ IMG_1285



宛先がこれだけでうちに届いちゃったんですよ~!



というのはうそで、ホントは宛名がちゃんと書いてありました。

コピー (2) ~ IMG_1285



sallyさんも悪乗りしすぎ~~~~~!


とにもかくにも、sallyさん、本当にありがとうございました



今日も遊びに来て下さって、ありがとうございました。
リース点灯
 




| わんちゃん | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
