12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-12-21 (Mon)

記事を書く前に…


12月22日は  『 モヒッとね! 』   の ジョー君
8歳のお誕生日です。

ジョー君、お誕生日おめでとう!   

ドンドンパフパフ

ケーキ





これからも、たくさん思い出作って下さいね。


2009年7月下旬より、このお誕生日おめでとう!シリーズを始めました。
なにせ、管理がずさんな為、お友達になって下さっているにもかかわらず
自分のわんこのお誕生日を過ぎたのに何もしてもらわなかったという
方がいましたら、是非お知らせ下さい。
来年こそは、おめでとうを言わせてもらいますね


line05_093.gif




では、今日の記事です。



昨日、小梅パパさんに私が用意した感謝状について、記事をパクったらもらえるのですか? とか、
それ欲しいですとかいろいろコメントを頂きましたので、それについてお答えします。

(これって、どんな記事やねん!


あれは、私の気まぐれからたまたま作成したものでして、こんなに反響があるとは思いませんでした。


でですね、早い時間にコメントを頂いたお二人について、私が面白がってまた作ってしまいました。

ということで、お披露目します。



まずは、 「 アニコの部屋 」 のアニコさんへ

賞状アニコさん用90%




続きまして、 「 トイプードル・ディップが今日も行く! 」 のディップ父さんならぬ、
ディップ母さんへ

賞状ディップ母用




すいません、理由はなんでもいいんです、私の主観で作っちゃいます。

こんなのもらって、どうするんだろ?

ま、感謝の気持ちを表したかったので、作成しました。

他にも欲しいと思われた方、いつか作りますね。

あのぉ~、だれか私にも作ってくれませんかぁ?



今日は時間がないのでこの辺で!



今日も遊びに来て下さって、
ありがとうございました。

年末は何かと忙しいですね。
これからしばらく遊びに行く時間が減りそうです。どうかご了承くださいませ。
ベル点灯
 



| わんちゃん | COM(47) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
