12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-12-25 (Fri)
前回の記事にも、いろいろ温かいお言葉をいただきまして、本当にありがとうございました。

書ける時に記事を書く…遊びに行ける時に遊びに行く…当り前のことでしたね。

これからは、気負わず、ブログ名の通り、悠々気ままにやっていこうと思います。

今日の更新は、無理しないで書きました    なので、物足りなかったらごめんなさい。

では、本日も俳句・川柳を楽しもうのお時間に、しばしお付き合い下さいませ。




では、最初の作品です。

 「クリスマス サンタもむろん チーをする」 

P1060600.jpg



今日も元気にチーしています。

批評はなしにしますね。




んじゃ、次の作品。


まずはこちらをご覧ください。

IMG_1344.jpg



この度、レモンを35個収穫いたしました。(写真を撮った後に6個ほど追加で収穫しました)


まだまだいっぱいあるんですけどね。


で、ご近所さんにおすそ分けをしています。


では、俳句作品にまいります。

 「赤いのは サンタとりんごと 消火栓」 

コピー ~ P1060606



ご近所さんにレモンをちょこっとずつお配りしてるんですが、お返しでなんと立派なりんごを
いただいてしまいました。


ご近所さんって、ありがたいですねぇ。



評価は…Aです。


あ、赤と言えば… もう1句


 「赤いのは サンタとニットと 消火栓」  

コピー (2) ~ P1060606



先日、 「シルバー・トイプーRAFA日記」のきむみぽさんのところで、セーターのプレゼント企画
というのがあって、応募したら運よく当たってしまいました。


で、早々に送っていただいたので、ちゃっかり着てみましたがサイズがピッタリでした。


本当はRAFAちゃんに編んだセーターだったのにサイズが合わないということで、プレゼント企画に
なったんですよね。

かわいいセーターを本当にありがとうございました。



評価は…Aです。



んじゃ、次の作品。

 「クリスマス 手作りカード うれしいな」  


ココちゃんのクリスマスカード



「ココとまんまる生活」 のゆみんぐさんから、手作りの素敵なクリスマスカードを
いただきました。


手作りっていいですね。

来年はうちも作ろうかなぁ…

一緒にココちゃんの名刺もいただきました。

ゆみんぐさんからお名刺



これからもよろしくお願いします。



評価は…Aです。



では、最後の作品です。


先日、これがないと物足りないってコメントを書いて下さった方がいたので、もう最後は
恒例のこの句でお別れです。


  「ウィルママは いつもあなたの そばにいる」 

P1060591.jpg




本日もお付き合い下さり、ありがとうございました。






ここで、番外編 をどうぞ。

テイク1   ウィーちゃん、写真撮るよ~! 

IMG_1352.jpg



テイク2   ちょっとちょっと、ウィーちゃんってば~!

ジャンピングウィル



テイク3   またしても、とびすぎやろ~~~~!

IMG_1350.jpg



テイク4   はい、ではビシッと決めてね!

ウィルセーター姿



はぁ~~~い、お疲れさん


 イスが汚かった…




 本日も遊びに来て下さって、ありがとうございました。 



| 俳句・川柳 | COM(34) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
