123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-01-07 (Thu)
つい先日、ご近所さんからチューリップの花を頂きました。


IMG_1568.jpg



お部屋の中が、急に春めいてパーっと明るくなった感じです。

ありがたいことです。



さて、1月7日は七草がゆの日ですね。

うちも用意しましたが、その様子はまた後日気が向いたらアップしますね。




ところで、前回特製和牛たたきの記事をアップしましたが、ここでおせちの話題を少し…
(もうお正月気分も残ってないですけど…みたいな…)

うちはおせち料理はここ何年もほとんど作っていません。

買ってきたものをちょろっと並べて終わりです。

家族がおせちってあんまり好きではないんです。

でも、元旦を過ぎたら、またお料理を作らなきゃでちょっとめんどっちいですね。
たまにはいいおせちを注文して、たっぷり楽しみたいんですけどねぇ… こんな感じの…

おせち



年末・年始の本当の料理はこちら… (お雑煮の写真は取り忘れました

おせち他のコピー







さて、あちらこちらで見かけたわんこのオリジナルイラスト入りキットカットですが、
うちも注文してまして、この度ようやく出来上がり 年末ですが手元に届きました。

P1060615.jpg



で、このキットカットを欲しい方がいましたら差し上げたいと思うのですが いかがでしょうか?


が、なにせケチな性格のため注文数が少なくてよく考えたら手元に残らない感じです。
(やってもうた


なので、差し上げる方は1名様とさせて下さいね。(なんやそれ~~!ですね


もちろん新春スペシャルですから、他にもいろいろ詰め合わせて送らせていただこうかと思ってます。
(同封するものはもう用意しましたよ。ウッキャッキャ。自己満足の世界ですけど


いずれ、この中身はお知らせしますね。お楽しみに!

追記 プレゼントの中身については、11日の記事をご覧下さいませ。


で、私に連絡先を教えてもよいという方は、連絡先は秘密コメにてお願いします。
(すでに住所を教えて下さってる方は、欲しいと一言書いて下さればOKです)

コメント欄が閉じている場合は、開いてる日に書き込みをお願いします。


お知らせいただいた個人情報は、悪いことには使いませんからご安心下さいね。


欲しいと書いて下さる方がおひとりの場合は、抽選なしで差し上げたいと思います。


なお、応募期間は1月18日(月)の深夜0時までとさせて下さい。
2時間繰り上げて夜10時まで に変更します。
要は19日に集計をとろうかなと思っておりますので。
(だれも応募がなかったらどうしよう


なお、すでにご自分のオリジナルキットカットをお持ちで、ウィルのと交換して下さる方は
教えて下さい。交換できるかも?です。(なんやそれですね
追記 こちらは一応先着順でさせて下さいませ。
    お申し出頂いた方へのご連絡は、そちらに伺ってお返事いたします。
    交換できなくなったら、当ブログにてその旨をお知らせしますね。



それから、独断と偏見で、すでに交換をお願いした ゆうこmamaさん と 先日うちに送って下さった十夢ママさんには
こちらから送らせていただきたく、本日発送いたしました。
交換をお願いした ちたえさん のところにはすでに発送いたしまして、受け取っていただきました。
また、ずっと前にDECOチョコを下さった ディップ君ち にもお送りしました。


それからもうひと方、お約束しましたけどどなたかわからなくなりました。
ごめんなさい。もしこれをご覧になったら教えて下さいませ。
追記 判明しました。お約束してたのは、 「でかぷー日和」のmukuちゃんのところでした。
    交換をお願いしました。



それでは、皆さまどうぞよろしくお願いします。

コピー ~ ウィルセリフ用のコピー



02.gif


本日も最後にお願い事がございます。

お友達の コジままさん のところに、川上さんという方から、白のトイプードルココちゃんが
自宅から誘拐されてしまったので発見にご協力をお願いしたいというメールがきたそうです。

詳細は、 こちら に載っていますので、ご覧になってくださいませ。

一日も早く、ココちゃんが見つかりますように!
| プレゼント企画 | COM(184) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
