123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-01-01 (Fri)
皆さま、あけましておめでとうございます。


先程、家の近くの神社にお参りに行って参りました。

P1060628.jpg


写真ではわかりずらいですが、毎年かなりの行列です。 とりあえず、初詣は終了。

ということで、今年もどうぞよろしくお願いします。



これは、住所がわかっていたブロ友さんに送った年賀状です。内容はご覧のとおりです。

コピー ~ ブロともさんへの年賀状



ちょっと、いや、かなり地味でしたね

次回はもっと凝ったのを作らなくっちゃ!

追記 *もしこんな年賀状ですが、交換しましょ~という方がいましたら
     鍵コメントにて住所などお知らせ下さい。
    15日ぐらいまでには届くようにがんばります*
*印のところは、小梅パパさんち の記事のパクリです。
 



そして、12月にトリミングに行った時にいただいた1月のカレンダーです。 あらウィルちゃん、色っぽい

ウィル1月カレンダー



ちゃんと役に立ってますね


さて、新年を迎えて、ここで1句。

 「トラ年で ここでしようか 迷ってる」 
P1060618.jpg



新年早々失礼いたしました。


新年なので、評価は…Aです。 


では、本年もどうぞよろしくお願いします。



新年早々、地味な記事でごめんなさい



 
| わんちゃん | COM(89) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
